

良い子のみんな!ワシ八九衛悶じゃよ!!

おーい八九衛悶!!
♪あんなこといいな できたらいいな♪
♪ギャルとしたいこと いっぱいあるけど~♪
♪みんなみんなみんな 叶えてくれる~幸せの御壷がかなえてくれる♪
♪ギャルの胸に抱かれたいな~はい!みかんママの十字固め!♪
♪うっうっうっ~やっぱりダメダメ八九衛悶~♪
パグえもん
良い子のみんな!ワシ八九衛悶ぢゃよ。幸の薄いパパ太くんをあざ笑いに三日後の未来からやってきた
人任せ型ロボットなんぢゃ!

キャスト
八九衛悶…みかん塾長
パパ太…みかんパパ
ジャイママ…みかんママ

パパ太「おーい!八九衛悶!!昼間っから泡盛なんか飲んでる場合じゃないんだよ!聞いてくれよ。」

八九衛悶「どうしたんじゃ?パパ太くん?またジャイママにいじめられたのかい?」

パパ太「ジャイママが僕の顔を見て死相が出てるって言うんだよ!」

八九衛悶「確かに君は…ゲフンゲフン!いや何でもないんじゃよ。」

パパ太「…今なんか余計な事言おうとしたよね?」

八九衛悶「では気を取り直して…じゃじゃじゃーん幸せになる壷!」
幸せ壷
八九衛悶「これはねえ…買えば絶対に幸せになる壷なんだ。本当は一千万するんだけどパパ太くんのために
25万で売ってあげるよ。ローンも可。」

パパ太くん「うわあすごい!これは買いだね。」

八九衛悶「あそうそう!君のクラスメイトたちも少しずつ死相が出てるから、紹介してあげるといいよ。そうすると君の友達にも特別価格でご奉仕しちゃうよ!そして君の友達が家族にも勧めればみんなハッピーさ。」

パパ太くん「すごいや!ありがとう!八九衛悶!!」

八九衛悶(これでスナックのゆみちゃんにマンションを買ってあげられるぞぃ。むふふ。)

やっぱりダメダメ八九衛悶~♪

そんな八九衛悶に110番なあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




混沌とした世の中より混沌としたパグをどうにかし隊!!I want you!!

夏は暑いからクーラーが一番じゃ!

冬にこたつはかかせんのぉ…

はっ鼻が詰まって息が苦しいぞぃ。

いびきもオナラもらぶりーぢゃろ?

鼻のシワこまめにお手入れせんか!!

お手ぇ??また今度な。

……こんな犬としてはあるまじき混沌としたパグをあなたの愛で救いませんか?名付けて…
ポスター
混沌とした世の中よりももっと混沌としたパグをYOUたちのLOVEで救っちゃいな!もーパグをどうにかし隊

入隊資格:パグの鼻を見るとコンセントを入れたくてむずむずしちゃう方

入隊金:89パグドル
パグドル

入隊特典:マイナスイオンたっぷりのパグ汁

…お手をして欲しくて与えたおやつ…無料(試供品)
…シワを拭く為に使ったティッシュ…無料(街頭配布のポケットティッシュ)
……真夏のものすんごい熱い南中高度まっただ中のパグとの包容で得られる高揚感…プライスレス

マイナスイオンたっぷりのパグ汁って次世代型スキンケアよね?って思った方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


♪丑三つ時はウキウキウォッチング~あっちこっちそっちこっち~よいのか?

笑ってよいのか?
パモさん マイク

♪丑三つ時はウキウキウォッチング~あっちこっちそっちこっち~よいのか?♪

♪Give me love ギャルの皆さん♪

♪納豆を食べた後のワシのオナラは~ヘブンヘブン♪

♪何は無くとも~ごめんなさい。作り笑いと土下座で今日も乗り切る~よいのか?♪

♪ギャルにビンタされても~よいのか? おばちゃんに顔見て笑われた~よいのか?♪

♪よいのか~よいのか~よーいーのか?♪

パモリ「一旦CMぢゃ!」

♪ちゃちゃら~んちゃちゃちゃ~♪

パグフォンショッキング
パモさん ノーマル

パモリ「こんばんは…ぢゃ」

観客「そーかもね。」

パモリ「ワシってイケメン?」

観客「……」

パモリ「(涙目)今回のゲストはみかんママぢゃ。」

みかんママ「こんにちは。」

パモリ「…前髪切った?」

みかんママ「…1ミリたりとも切ってねーよ。」

パモリ「(号泣)…一旦CMぢゃ」
パモさん 号泣

♪よーいのか?♪

丑三つ時に見てくれるかな?いいとも!!な人はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ああ!!10円足りない!!助けて…ぱぐちゃぴん!!!!

平和に見える日常にも事件はひそんでいるもの…
そう今からジュースを買おうとするこの平凡な主婦にも魔の手が迫っていたのだ…。

みかんママ「えーっとここはかわいらしくデカビタにしようと…。小銭は…ああ110円しかない!どうしよう!」


♪だんだん~ちゃららら~♪

誰なんだ?誰なんだ?誰なんだ?お前は本当に誰なんだ?

むっちりコースチューム ぱぐちゃぴん!!

ぐだぐだな感じで 飛び出せば

科学忍法 土下座だ!!

いや!ここは!穏便に!(作り笑いを浮かべる) ぱぐちゃぴん

お金だ!大人の!解決! ぱぐちゃぴん

願いはひとつ エサの増量

おお ぱぐちゃぴん ぱぐちゃぴん!!
ぱぐちゃぴん

無言で自動販売機の下をおもむろに覗くぱぐちゃぴん。懐から定規を取り出して…がさがさ…がさがさ…

おもむろに立ち上がると、無言でみかんママに10円玉を渡すと…

ぱぐちゃぴん「ぐっとらっく!!」

と親指を誇らし気に立てて、夕日に向かって消えて行った。

♪おお ぱぐちゃぴん ぱぐちゃぴん♪

本当にぱぐちゃぴんって誰なんだよおおおって人はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






この匂いはなんだ?クサヤか?納豆か?ブルチーズか?いや…パグトラマンだ!

♪自慢の不意打ちで~ 敵をうつ ♪ 
♪パグの国から~ モテるために来たぞわれらのパグトラマン♪

パグトラマン(みかん塾長)
地球どうにかし隊員(みかんママ、みかんパパ)

第一話 恐怖!!肩パッド星人の90年代への執着!!

肩パット星人「うへへ!!お前らみんな肩パッドでガチガチになればいいんだパト!!ディスコブームは終わらないんだパド!!」
肩パット

群衆「きゃあ!!ダサイ!!こんなの耐えられない!!」

みかんママ隊員「ひどい光景ね…街中のみんなが肩パッドでガチガチよ!90年代のディスコブーム再び!!という訳ね。」

みかんパパ隊員「やつのあくなき90年代への執着がここまでさせるのか…。」

みかんママ「!!くさっ!!こっこの激臭は!パグトラマンよ!」

パグトラマン「いきなり登場~&不意打ちビーム!」
パギュシューム光線

みかんママ隊員「出たわ!!ヒーローとは思えない汚い手を使った攻撃!」

みかんパパ隊員「これでお子様の夢も、肩パット星人も木っ端みじんだな。」

チッカーンチッカーン~

パグトラマン「あっじゃあワシトイレの時間じゃから…。良い子のみんな!!トイレの紙は切らしたらだめじゃぞ!!(⇦経験済み)アディオス…ぢゃ。」

みかんママ隊員「待って!!パグトラマン!あんた少しはヒーローらしい闘い方しなさいよ!!これ以上子どもの夢をこわすな!!決め台詞がトイレの紙って…もっとまともなこといえんのかい!!」

そんなみかんママの叫びをあざ笑うかの様に、(勝てばいいんぢゃよ…勝てば…。)というパグトラマンの鼻歌が

いつまでも夜空にこだましていたそうな。


パグトラマンって…ワルでス・テ・キという方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
