スポンサーサイト


涙で前も後ろも明日も見えない!!塾長エレジー ポン◎ュースとうぐいすパンと、ときどきスナ◎キン

突然ですが塾長エレジーを作ってみました。
ハンカチーフ必須の感動超大作!!
気が向いたらまた作るかも…


画面とこのブログの明日が涙でみえない!というかたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・この・・・観て損した感と意味の無い感動・・・

まずい弁当食ってて〆に激ウマのお茶が出されたような・・・
涙は出ませんが未来は明るいでしょう 方向は見失いました。

塾長さん、クロくんのおとんさんに連れ去られてませんか?
うちはうまいこと留守にしてたのでブジでした^^

今日のは傑作ですね。笑)
朝から涙がちょちょきれて大変でした、うぅ…:*:(;∀;):*:
言葉にできません。

塾長の口からスナフキンやムーミン谷が出てくるとは思いもしませんでした。笑)

夜の10時過ぎに帰ってきて・・・長い道のり約14時間・・・
そして、お片づけやら、ワンコの餌やりやら 洗濯モノの仕分けやらやっと終えて・・・

その後一息でもとコーヒー淹れて・・・飲みながら昨日とは比べ物にならないくらいに
早いPCでサクサク動く動作環境に幸せを感じながらコメントチェックしてまったりして・・・
ついでにブログ仲間様達のブログにお邪魔しようと第一発目がコレだったワケなのですが・・・
どっと・・・・疲れがぶり返したわ!!
脱力系ブログカテゴリィですか????
渋滞で長野で高速下りたときに 塾長をさらっていけばよかったわぁ~~~

つねづね塾長はいじられ過ぎだろうと
思ってましたが
冒頭の塾長のポーズに
あぁけっして誇張ではなかったのだと
…脱力しました(笑)

くろはちさんへ

誰かー!!我が家の羅針盤を持ってきて下さい!
すべったギャグを軌道修正できるくらい高性能なやつ!
航海が後悔にならないことを祈ってください。

ひなたもっこさんへ

がさがさ音がしたので、オトンか!と思って見に行くと
塾長は無事でした。しかしひなた嬢の毛がもっさり落ちていました。
犯人は相当慌てていた模様です(笑)

鍋コさんへ

ムーミン谷も塾長の口から出ると
どうしてこんなにもきな臭いのでしょうか?
野望やお金の臭いがぷんぷん^^

母ちゃんへ

疲れた時にみたら…正に“言葉にできない”ですね。
なんでしょう。私もなぜあんなものを揚々と作ってしまったのか…
何かに取り憑かれていたとしか思えません。しかも第二弾を目論んでる
あたりが手に負えませんよ、我ながら。
脱力系といいますか、ペットにありがちなほのぼの系を目指してみたんですが
どうやら…作戦失敗でふ。

mamさんへ

塾長の名誉(?)のためいっておきますが、
あのポーズは自分でとったものです!イジリ無し!CGなし!
…ウソです。ごめんなさい。珍しいペットね→CMの仕事が入る→大金ゲット
→左うちわで生活ふふふ♥~なんて考えてすみませんでした!!
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
