スポンサーサイト


自称美パグ戦士!!セーラーむふふぅうぅーん なるべくソフトにおしおきよ!

「きゃあああああ!」
静かなる住宅街に絹を裂く様な女性の悲鳴がこだます。
「今日金曜ロードショーで天空の城ラピ◎タがあるのに録画予約してくるの
忘れてしまったわ!バルスぅうううう」
エロス

♪でででーん でででーん♪
「ひとーつ 一肌脱ぎますギャルの為なら!ふたーつ 服は鈍器鳳凰亭で購入 みーつ
 見事なオヤジギャグ!!美パグ戦士!セーラーむふふぅうぅーん参上!男なら厳しく!
ギャルならソフトにおしおきっていうかおしおきされたいわよ!!」
プライスレス


「……えーとそれで何してくれるんですか?」
「うむ!とりあえず君の家の鍵を貸しなさい!ワシが録画してやろう(あわよくばそのまま
居座って…むふぅううーん大作戦じゃ♥)」
「とりあえず交番行きましょうね?」
「えっちょっと待ってぇぇえええ!!」

という夢を見ました。悪夢でふ。
最後にあるあるネタでしめたいと思います。
道を歩いていて、向こう側から四人組が横並びで歩いて来たら
思わず西部警察を連想する。私だけ?

あるある!とうなずいた方はワンポッチ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4人なの?
4人じゃなきゃだめなの?
もう、さっきから頭の中はGメン75がエンドレスなのに…?(爆)
あぁ、でも塾長ならやっぱりプレイガールよねっ
…しまった、ポチってしまったっ(笑)

横並びの4人組がきたら相手の人相によって 自分が横によけるか 真ん中を意気揚々と胸張って突っ切るか 計算する私です… (暗)

ラピュタとか、ナウシカとか、もう何度もみてるのに、ついつい見てしまうのは、何故なのでしょうか??
駿先生の、魔力??

そして、ずばりGメンでしょう!!(でも、ぽちっちゃったよ~。涙)
『Gメンのテーマ』を口づさむと、気づくと『江戸を斬る』になるのは、私だけ??

mamさんへ

しまった!!Gメンだったぁ。
館さんの魅力に惑わされました…
次は007なんか狙っとります(笑)

レタスさんへ

気持ちわかります!しかし避けるのは
なんか負けた気がしてついつい挑んでしまいまふ(笑)
今のところ無敗です^^

きょとんさんへ

そうなんです!なぜだか見てしまいます。
そして最後にはバルスと叫び…ませんけどね(笑)
個人的には紅の豚が好きです^^

すべては館さんがいけないのでふ…一度テレビで
石原軍団の海パン姿を見て以来、少し変なみかんママでした。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
