スポンサーサイト


明日は何の日??歯肉炎(429)の日!んなわけないでしょうが!

明日は歯肉炎(429)の日…ではなく、
みかんママとみかんパパの結婚記念日です。
まあ正確にいえば、式を挙げた日です。

お金が本当になかったので、手作り感たっぷりの式になりました。
カフェを貸し切って友達を呼んで式をしました。

式の前ってイメージでは…エステ通って、エステ通って…「私もいよいよ結婚ね。ふっ。」
なんてマリッジブルーになったりというイメージがありましたが、
ブライダルエステってべらぼうに高い!!泣く泣く一番最初にそのお金を削りました(泣)

しかもべらぼうに忙しいったら…もう肌ボロボロでした。
えっ?何に忙しいかって?まあ式の準備ももちろんですが…
結婚するよ~って言ったら、友達からの飲みの誘いがもうたくさん!

連日飲み明かしました(笑)そりゃあ肌も荒れますね…
ちなみにそのころ塾長は…いつものように惰眠をむさぼっていましたよ。
そうだったけ

まあ結婚する前から一緒に住んでたから甘い雰囲気も何もあったもんじゃ
ないんですけど。へへへ。でもこれから結婚する人達に言いたい!
結婚する前に絶対同棲した方がいいですよ!!!(力説)
みかんパパと同棲して2年は喧嘩多かったですよ…まあ妥協の重ね合いがいつのまにか穏やかな
生活作るんだと思いまふ。
結婚式

まあでも今幸せ?だからいいかも。パグブログ…じゃなくてすみません(笑)

ちょっと塾長出しなさいよ!!なあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも2年間一緒に居て挙式パターンね そりゃケンカ多かった
良い記念日を。。。

おめでとーございま~す(^。^)v
何回目の記念日ですか?

塾長さんもずっと一緒だったんですね。
あっ!昨日のおさしんは結婚式に向かうときのだったんだ!
運転手付き、窓から身を乗り出しお耳ぱたぱたであの歌♪
ネクタイ姿もやっぱりステキ♡

うちは、1年間同棲?なのかな? オトンは当時会社の寮に入っていて在籍しながら
ウチに毎晩「ただいま~」と帰ってきて、朝「いってきま~~す」と出かけていっておりましたね。歳が離れてるせいかケンカは殆どしませんね
というか、オトンが温厚な人なのか・・・未だにケンカらしいケンカをしたことがないのですよ・・・・・。
話は変わりまして本日は素直にポッチ出来た気がしますw
いつも、一瞬間があるんですよねぇ~w

えええええええ~~~~~~??????

ウチも今日(29日)なんですがーーーーー!!!!

めでたいメデタイ♪おめでとー♪♪

あらー、まー、そーなのぉ―!!!
(完全に近所のオバサンと化してる、笑)

結婚記念日おめでとうございます! ウィリアムさんと同じになるんですね(^O^) で、当時 塾長はお二人の結婚に賛成してました?

うわぁ、おめでとうごじゃりまする☆☆☆
歯肉炎の日ですね。なんと覚えやすい(笑)。

我が家は友人期間がめちゃ長くて、勢いで結婚でしたので、未だに友達夫婦ですよ。

みかんママさん、はじめまして☆

いつもく●はちさんのところで拝見しておりました。
くろはちさん情報では、みかんままさんと私は同じ年?らしいです^^

結婚記念日おめでとうございます。

わが家もカツカツだったので、地味婚+手作り婚でした☆
エステは…ホットペッパーのおためし券を使って1度だけ行きましたが、ぜーんぜん意味なかったです。爆)(1万円くらいで3時間だったかと…一回ポッキリです)

ちなみにうちもトータルで3年半程同棲しておりました。これは本当に大切ですよね、、、いっぱい不満が出て…それを乗り越えられるか!?
結婚前には絶対同棲を!
大賛成です。

くろはちさんへ

おめでとうコメありがとうございます。
やはりどこでも同じですね。うちの喧嘩はかなり
激しかった…二人とも頑固なもので(笑)

ひなたもっこさんへ

えっ?ちょっと!!
それでは塾長がまるで新郎扱い(笑)
式でモモエちゃんのあの歌を歌われたら…
即刻退場です(爆)ちなみに今回は2回目の記念日でした^^

母ちゃんへ

喧嘩がないって…うむぅ。尊敬します。お二人とも人間ができてるんです…
うちは二人とも頑固な上にお子ちゃまなのでふ(泣)
ですから火がつくと止まりません。今は落ち着きましたケド。
素直にポチできないようにしているようないないような(笑)

mamさんへ

mamさんこそおめでとうございます!
やっぱり最強♀軍団は運命の絆で堅く結ばれているようですね(笑)
うふふ。実はかなり嬉しかったでふ。

レタスさんへ

塾長は「ギャルのパンティくれるなら許してやる!」
と言いのたまったので、とりあえず、赤ふんどしでぐるぐる巻きに
してやりました。おかげでつつがなくお式が済みましたよ(笑)

きょとんさんへ

お友達から夫婦ですか!!素敵ですね。
でも気になるのはどちらから言い出したのか(笑)
私としては旦那様がしびれを切らしたのではないかと
読んでおりますが…いかがでしょう?

鍋コさんへ

同じ年!!あんなに素敵で大人なブログを書かれた方が
我が家の変態ブログの…むうう…精進します。たぶん。

コメを読んでいて激しくうなずいてしまいました!
ホットペッパーで私もエステを探しまくりました。
ああ…懐かしいぃ。

それにしてもmamさんやら鍋コさんやら我が家やら…
最強嫁軍団は4月に式を挙げたくなるのかっ!ってごめんなさい(笑)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
