

ここはどこだ!お前は誰だ!そして俺は誰なんだ!教えてクレヨン!

ワシは常々不思議に思ってたんじゃ!
ワシみたいにイケメンでプリチーでパーフェクトなナイスガイが
なぜさえない貧乏夫婦と一緒に暮らしているのか。
安いドッグフードを食っているのか。
もっとザギンでシースな雰囲気じゃろがああああ!

しかしある時…みかんママの強烈な電撃ビンタにより
ワシの記憶は蘇ったのじゃ!そうワシの本当の名はM!
MIB(もう・イヤン・バカ♥とおなごに言われたい)というモテモテを極める
大学のサークルに入ってたんじゃ!記憶を取り戻した以上、こうしてはいられん!
全国のモテない君達にモテ道を伝授してやるわぃ!毛穴という毛穴をかっぽじって聞くがいいわい!

モテ道1…心にいつもモモエ♥
モモエちゃんこそ女神!ワンダフル!ビューチフルじゃ!
今日から部屋にモモエちゃんのポスターを壁の隙間が無いくらい貼るのじゃ!
そして真っ赤なポルシェを見たら「モモエ萌え~♥」と叫ぶんじゃ!
MIB1

モテ道2…男なら黙ってジャミロック◯イ
おなごはジャミロックワ◯を聞いてる男が好きだとワシの
長年の経験が叫んでおる!マイカーでも大音量でジャミロッ◯ワイ
を流せば君のミラもキャデラックじゃ!
mrm.jpg

ふっわかったかね?全国のモテない君たち?これで今日から君も…
あら…みかんママ様?えっちょっと待って!!
ぎやああああああ!
~しばらくお待ち下さい~
ふっここはどこだ?君はだれだ?そしてボクはイケメン!!!!

モテ道をもっと教授してほしい方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
追記
これを最強♀連合と最哀チーム♂に捧げる。






コメントの投稿

非公開コメント

・・・モテ道を教授してほしいってアンポンタンには・・・
ワシがアンパンチぢゃ(@@)』。

みかんママさま
もっとていねいに私の♡塾長さんを扱って下さいv-16
この状態を続けると
ひなたちゃんに乗ったおかんさん&パパさんが
塾長さんを奪いに行きますよv-12きっと。

くろはちさんへ

塾長が淡路の狂犬と名高い
くろはち兄さんの硬派な恋愛テクを盗みたいそうです。
背後に異様な鼻息を感じたら…それはMIBです。

ひなたもっこさんへ

それはもうソフトに木綿豆腐を扱うごとくソフトに
塾長と接してますよ♥
如何せん、みかんママのテーマは常に「Sってるつもり?!」ですから
…愛故にといったところでしょうか。うふ(♥)

しかしひなたちゃんに乗った母ちゃんとオトンは最強ですね。
まさかりかついだ金太郎を通り越して、
ロケットランチャーをかついだシュワちゃん…
とりあえず逃げます。

記憶回路修理完了。

「あたくしはドコ!?ここはダレ!?」

……修復不可能、
オカン団長、至急パグたん島より回収されたし!
ヒナタはじめ♀チーム!矯正部屋にて待機せよ!(爆)

それはそれで凄い光景になりそう♪

うちのオトンがGWに長野を通過しますので、おきおつけください!!
オトン
「塾長拾ってきた!」
って、いいそうなのでこわいわぁ~~w

世界最強軍団の書記さんへ

mam「塾長の変態っぷりが度をこしてます!母ちゃん様!ここは私におまかせを!」
母ちゃん「よい!下がっておれ!こいつは私が直々に粛正してやろうではないか!」
…うむ。きっと世界征服できますよ!宇宙戦艦とかかわにゃ(ワクワク)

母ちゃんへ

塾長とみかんパパと…時々オトンですね!
男軍団集結じゃないですか!
これは一網打尽にする良いチャンス!
ってあれ?(笑)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
