スポンサーサイト


Oh~それはなんて意味なんですぅか?それは天使のささやきって意味だぜ?ジョージ!

今日とても気になったことがあります。
テレビを見ていたら外人の男のコが歌唱力抜群でsing a song
何のCMかしらと思っていると最後に「消◯力~♪」そうエ◯テー(消臭剤とか出してるあの会社)のCMだったんですね。
にしてもあの男の子ちゃんと「消臭◯」の意味わかって歌ってるのかしら。

プロデューサー「じゃあジョージ君!ばしっと頼むよ!君の歌唱力に期待してるよ。」
ジョージ「あのースミマセン。消◯力ってどんな意味なんですぅかあ?教えてください!」
AD「そっそれは聞かない方がいいんじゃあ…」
ジョージ「でもボクは感情を込めて歌いたいんデス!だから教えてくださぁい!プリーズ!」
プロデューサー「いいからAD…俺から説明する。(ここでジョージの肩を優しく叩いて)消臭◯
っていうのは…天使のささやきって意味さ。いい言葉だろ?」
ジョージ「Oh~天使のささやきは消◯力!素敵ね!頑張って歌いマス!」

なんてことになってなければいいけど。
そう気になるといえば国民的アニメに(日曜6時半)出て来た
このキャラ
スズ子


髪型…どうやってセットしてるんだろう。髪一本にリボン…
いやあ人生ミステリーですね。みかんママのくだらないことが気になるのコーナーでした。

今日は塾長を連れてお花見にいきました。長野ではようやく満開です。
パグと桜
とても綺麗でしたよ。必ず春は来るものですね。すべてを包み込む温かな風に
ちょっと癒された塾長一家でした。
桜



消◯力~!!!と叫びたくなったあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天使のささやきVS玉ねぎ臭!
ファブリーズと軍配はどちらに????

ブラック系の女の子のツンとたった三つ編みも
気になる。。。。

このヘアスタイル、リボンついてるトコは長くて三つ編み。
ソレ以外は5分刈りと視た。私は(ー。ー)

明日、散歩の時にでも叫んでみます。
この季節なのでそう怪しまれずに済むかと^^

・・・どんな季節じゃあああ【#・∀・】・・・・なんでもありません





芽吹く季節はヤバイです。

この季節はよくアブナイといいますね。その仕組みはよく分かりませんが・・・。
義母が通院している精神科の病院もこの季節は新患さんでイッパイです。
オトンが通っている心療内科でも混みこみらしいです。
オカン?ですかぁ?
全くですねぇ~~。無駄に前向きで現実主義者ですけど・・・?
妄想しても一定の歯止めが利く年頃ですから^^

mamさんへ

玉ねぎ臭が圧勝だと思われます。
みかんママ…実は小学生の頃から彼女に目をつけてます。
どんな小学生だ!という突っ込みは無しの方向でお願いします。

ひなたもっこさんへ

五分刈り…なんてガッツの溢れる髪型でしょうか!
もはや誰も彼女に勝てませんね…波平のビヨンと立った
一本の毛を気にしていた自分を小さく感じます。
叫ぶ時はもう頭に血管が浮き出るくらいでお願いします。
新しい自分と出会える…わけはないです。

くろはちさんへ

ムッ◯と恋をしたくなる時期です。産卵も近いでしょう。

母ちゃんへ

春は気温が安定しないことや、眠りから繁殖への生体内の
変化から自律神経のバランスを崩す事が原因だといわれています。
ちなみにみかんママは一応妄想と現実の区別はつくので、
ギリギリセーフかと(笑)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
