スポンサーサイト


波にのったら…中はムレムレしないのか気になる。でもそれよりも中の人がもっと気になる。

今朝の夢は実にシュールでした。
大和◯獏が皇居のお堀で一心不乱に鯉を釣っていて…
ものすごい笑顔で「キャッチ&リリースぅうううう!」と連呼していました。
鯉こくが食べたくなりました。
シーパグ


さてそんなシュールな夢で目覚めてみれば、外は雨。
時間があったのでレンタルビデオ屋へ。
うーん…何みようかとうろうろしているとすごい作品が!
519zt8pIwlL.jpg


……伝説の“ビッグウェーブ”に挑む姿を見れるそうです。
レンタルしようとしたら全力でみかんパパに阻止されました。
いや別にビックウェーブはどうでもいいんですが、気になったのが
【音声特典】ム◯クの本音トーク

すんごい聞きたい!レンタルすることは叶わなかったので勝手に想像してみました。

~ムッ◯の本音トーク(あくまでみかんママの妄想)
…では本音トークお願いします。名前と顔は出しませんから。
「あーあー。これ本当に顔出ないんだろうな?」
…あのー喋り方がいつもと違いますよね?~ですぞってついてませんよ?
「あんなのキャラ作りにきまってんだろ?」
…ところで今回のガチャ◯ンさんとのハワイはどうでしたか?
「ああ。もう最悪よ。なんであいつがファーストクラスで俺がエコノミーなんだよ!あいつ
時々ドンペリを片手にどや顔で俺をあざ笑いにくるんだぜ?やになっちゃうよ。」
…コンビ解消との噂もありますが?
「それも考えた時期もあったけどさ…俺の女房がそろそろ産卵の時期でさ。
いろいろと物入りなんだよ。若い頃散々苦労かけたから幸せにしてやりたいんだ。」
…幸せなんですね?
「まあな。」
…顔が赤いですよ?
「バカやろう。これは生まれつきだよ。」

なんてことが繰り広げられているのかもぉおおお!あーあ見たかった。
悔しくて…今夜はきっとムッ◯の奥さんが産卵している夢を見る…気がするみかんママなのでした。

ム◯クっていい男だよね?って思った方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイクタイソンでも・・・これほどワシの脳は揺らせないだろう。
産卵??ムックさんはシャケ?だったという解釈でいいすか?

ムックって哺乳類じゃなかったんだぁ!
別の意味で凄い本音トーク!

それにしても姉妹で素晴らしい夢体質ですわ♪

シーパグも卵から?卵の数は?
ちょっとこわいけど欲しいかも♪

きゃ~、ムックって独身じゃなかったんだ!(>_<) 私 狙ってたのに…(-_-#)

ガチャピンが命を張って仕事をし、ムックがチャチャをいれる。
それで、ギャラ半分ってやつですか?ムックになりたひ(笑)。

大人になってから、ガチャピンのいい子ぶりっ子が鼻につくのは、私だけ?
あと、日曜6時半の某国民的アニメ、の「~です♪」という、アイツも、「なすたやこらぁ!!」と言いたくなります。
えぇ、極悪ですとも。


今入った情報ですと、ダンナKの昨晩の夢は、石田純一が死んだ夢だったそうです。
大号泣だったそうですよ(笑)。
そんなに好きだったのか?

くろはちさんへ

とりあえず地球外生命体ということでよろしくお願いします。
産卵風景を想像すると食欲がなくなるのでご注意を。

mamさんへ

哺乳類どころか地球上の生命体なのかも
怪しいところです。だってあんな鮮やかな赤が
自然界にいたら、一気に淘汰されること間違いなしですよ(笑)

ひなたもっこさんへ

軽く三億個は産みそう…マンボウなみですね。
ちなみにシーパグはきっと競馬新聞を要求してきます。
週に一回は寿司を食べさせねば放浪の旅に出ますので要注意です。

レタスさんへ

狙ってたというのは…命のことでしょうか?
とりあえず生態を知る事から始めてはいかがでしょうか。

きょとんさんへ

おそらくギャラは7:3だと思われます。
まあ不況の昨今もらえるだけでもありがたいというやつです。

国民的アニメの件…激しく同感です。でもわたしは「バブチャー杯」しか
しゃべれない子の腹黒さを疑っているところです。本当はペラペラなんじゃ…
純一の死因が気になります。やはり冷えが原因でしょうか。
靴下無しでは冷え性の私は堪えられません。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
