スポンサーサイト


そうさ!100%下ネタ!もう怖いものはないさ!それとオラになにかくれ!

今回のブログネタははっきり言って下ネタです!
私貴族だから…いやですわ。午後ティーがまずくなるザンス!という方は
ここでバックプリーズ!







みかんママの二番目の姉の話です。彼女はまるちゃんで言えば
野口さんタイプ。大人しそうで一番お笑いに厳しい。
面白い事を思いつくと「みかんママ…ちょっとお茶を口に含んで。」
といって強烈なギャグを言い放ち、私がお茶を吹き出すのを満足げに
見る要注意人物です。

そんな彼女は深夜に録画した相撲ダイジェストを見るのがお好き。
ある日相撲ダイジェストを見た翌日にぼそっと「私すごい夢見たんよね。」
以下は姉のドリーム↓

姉はなぜか相撲の新弟子検査会場にいる。
係の人がひとつひとつ検査について説明してくれ、興味深く見て回っていた。
すると新弟子候補の人達がすっぽんぽんで列に並んでいる箇所が。
「あれはなんですか?」と姉
「男としての強さを見るには男の急所を狙うのが一番なんです。」と笑顔で答える係員
腕を後ろに回し、「歯を食いしばれ!」といわれる候補生。
彼の急所にバットが振り下ろされ…

「ってとこで目が覚めたんよね。」…コメントしづらい姉ですみません。
先日苦しい思いをしたブロガーさん…思い出してもだえていたらごめんなさい。

さてではまたまたあのシリーズ!もやもやとは知ってるけどよく知らないよね?な
話をimagineしよう!ドラゴン◯ール編

田舎でくすぶっていた田中大作(仮)都会で一旗あげようと、髪を金髪にして
ワックスでバリバリに決めて上京。
上京したはいいものの、髪型が奇抜すぎて友達ができないのはおろか、仕事も決まらない。

そんな時錦糸町の古道具屋で願い事の叶う七つの水晶を20万(ローン)で買う。
オニオンボール

願い事はひとつ!「ギャルのパンティーおくれ!」すると彼に同情した大家のおばちゃん(58)が
勝負下着をくれた。色は赤。田中は狂喜乱舞!こうして彼はコンクリートジャングルの
中にオアシスをみつけることができたのだ。
彼はこうして都会のジャングルを飛び回る戦士となったのである。
田中大作

…ドラゴン◯ールの予備知識といえば「ギャルのパンティーおくれ」オンリー。
本当にすみません。

今回は下ネタ多すぎザマス!!と激怒した方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・なるほど・・・ルーツはそこでしたか

お祭りお疲レンコンじゃあ くろはちさんへ

はい…とは素直に言いたくない…揺れる乙女心なみかんママなのでした。

オニオンボール、20万で買えるんですかぁ。。。
でも、ギャルのパンティは、要らないなぁ。(一応女子なもんで。)

おねぃさんの夢も、キョーレツ!!
フ○チンのぽっちゃり男子が、わんさかですね☆
実にうらやましくありません。

オトンは みかんママのブログ読んで ショックで現在敷物に変身中なんですね! 了解しました~!

きょとんさんへ

デブ専なら泣いて喜ぶ光景なんでしょうけど…
そうでなければトラウマになること必至な光景です。
そんな夢を見た後でもいそいそと姉は相撲ダイジェストを
見続けていましたけどね(笑)

レタスさんへ

当方はこのブログでおきた事故には一切責任を
負いません。オトンが敷物になっても見ざる言わざる聞かざるでふ(笑)

うちも下ネタやっちゃった・・・・
毎日聞かされるオトンの下ネタ・・・

ところで、この記事は下に入るかがすでにマヒしているオカンでございます^^;

いや…ね、もう
いつか自分も書きそうで…(笑)

母ちゃんへ

強烈な内容でしたが…母ちゃんのオロナ◯ンの記事から
私もマヒさせられてます(笑)オトンにこそバットが必要
か?(笑)

mamさんへ

いつかなんて言わないで!新しい扉へゴー!ですよゴー!
過激なのお待ちしておりまふ(笑)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
