

新企画が始動ぅうううなぎ なんて大げさなこといっても結局僕らにできるのはいつでも落書き程度のことさ。ふっ

「将来の夢は一軒家に住んで…桜の木を埋めるの。」なんて爆弾発言を繰り広げて
みかんパパの失笑をさらった…どうもみかんママです。
今日朝起きたら塾長に目の前でオナラを噴射されました。
ドリカムの未来予想図風に感想をいうと…
♪オナラを五回連発ぅうう~「ク・サ・ッ・テ・ル」のサイン~♪
くさい

さてそれはさておきまして今日のブログの内容は
題して「何も見ずに書いてみよう!」です。ではゴーですぅうう(ひろみ風)

最初のお題は女殺しのさわやかヤローだあああ!ブレッドマン
みかんパパ作↓
食パンマン パパ
みかんママ作↓
食パンマン ママ

続いてはなんか妖怪?ポストでお馴染みのキタロー!
みかんパパ作↓
きたろーパパ
みかんママ作↓
きたろーまま

そして最後は脱サラしてパン工場を始めた苦労人のオヤジだ!
みかんパパ作↓
工場長パパ
みかんママ作
工場長ママ

以上がみかんパパとみかんママのくだらない落書きの一部を抜粋したものです。

意外と盛り上がるのでみなさんもお試しあれ。でもヒートアップすると

醜い喧嘩に発展することも(我が家だけ?)

では最後に二人の妄想の産物…目玉のオフクロ
みかんパパ作↓
お袋パパ
みかんママ作↓
お袋ママ

うーん…予想以上にエロいです。

目玉のオフクロに鼻血ブーなあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!
微妙に投げやりな感じがかえって余裕を感じさせます!

…、でもなぜに裸エプロン???
みかんパパさんの鬼太郎と目玉のお袋の
背後霊がまた……(^^lll)

先生!!! お薬の時間ですぅ・・・

性格でてるぉね・・・・。 ママ作おぢさんの手のポーズとか、パパ作目玉のお袋の
モジモジポーズとか・・・・(笑

mamさんへ

なんでかといいますと…そりゃあ
オフクロといえば「おかえりなさい!ア・ナ・タ♥何になさいますぅ?
一反もめんで中尾あきら巻きする?茶碗風呂?それとも…ア・タ・シ?」
なんて展開がお約束かと…むぅ。じゃあもっとセクシーにせねば

お祭り地蔵さんへ

ノーシンだけに…お前はノーシンでいる(北斗風)

kuroさんへ

目玉のお袋のセクシーボーズが
みかんパパの性格を表しているのでしたら…
彼はノーシンでいるんでせう。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
