

第89回 チキチキ塾長一家 de 覆面座談会☆ ☆がついているけど、つのだひろは特に関係ないよ!大作戦

今日はいつもミステリーというかもはや変人の域に到達した塾長一家が

覆面をするという条件のもとインタビューに答えてくれたぞ☆

みんなは誰が誰なのか妄想しながら読んでくれよな!

では最初の質問…Q.1小さい頃の夢は?

覆面A「モビルスーツの乗組員かな。いやあ照れちゃうね!」
覆面A

覆面B「世界征服。」
覆面B

覆面C「今も昔もハーレムじゃああああ!」
覆面C


…もし夢が叶っていたらおそらく覆面Aさんと覆面Bさんは敵対していたんでしょうね。
そっそれでは次の質問です。Q.2あなた方の座右の銘は?

覆面A「父さんにも殴られた事ないのに」
覆面B「弱肉強食」
覆面C「ハーレム王にワシはなるぅうううう!」

みなさん座右の銘の意味わかってますか?覆面Cさんに至ってはパクリじゃないですか…
まあどうでもいいや…では面倒になってきたので最後の質問です。
ホトトギスの句を自分の性格になぞらえて作ってみてください。

覆面A「鳴かぬなら アムロいきます ホトトギス」
うーんくどい!

覆面B「鳴かぬなら 体に聞いてみるまでよ ホトトギス」
すでに五・七・五でもない上に、何か恐ろしい扉が開きそうですよ!

覆面C「鳴かぬなら 土下座で懇願 ホトトギス」
おープライドゼロです!!これはこれで潔いと言うべきか!あっぱれです。
今回のインタビューはここで終了します。さてあなたは誰が誰かわかりましたか?
ではこのへんで…バイビー☆

もう!覆面だから誰が誰だかわかんないわよ!な方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

も~Cさんステキすぎー♡
BGMはオペラ座の怪人/マスカレードが流れてそう♪

Bさんって・・・ミルねーさんが牛柄脱いでる??

ひなたもっこさんへ

そこまでCさんを愛せる心の広い方はひなたもっこさんだけです(笑)
オペラ座の怪人を本場フランスでみたーい!でも
お面をとったら…塾長だったなんてことになったら喜劇になってしまいまふ。
Bさんは昼間は普通の主婦、夜は牛柄女とふたつの顔を使い分ける
ミステリアスなおなごです。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
