スポンサーサイト


ワシの未来はどこへいくぅううう♪どっこいパグたん島!

どっこいパグタン島

婦女子のにほひをふんがふんがかきわけて(ふんが ふんが)

ママの魔の手をすいすいすり抜けて~(すい すい すい)

パグたん島はどこへいく 欲望乗せてどこへいくぅうううう

塾長の欲望の切っ先に ママの拳が待っているぅうう

大変なことになるだろさ 取り返しはつかないさあ

だけどワシはくじけない いつかハーレム築くんだ!

進め!どっこいパグたん島~♪
パグタン島

第89話 ワシはどんパグちょじゃよ!

ワシはどんパグちょじゃ!女性のハーレムを築くべく
♂のいない女性だけの国を探し続けているさすらいの旅人じゃよ!
そんなワシが今回辿り着いたのがパグたん島!
さてここはどんな島かのう…できれば女性だけのむふふな国が良いんぢゃが。
ドンパグチョ


「おーほほほほ!さあ私の前にひざまずくのよ!愚かなパグ達!」…何か嫌な予感がぷんぷんするぞい。

ドSの国の女王様がパグに囲まれてる!!怖すぎるじゃろ!!

そうか!パグたん島とは「パグを堪能する女王さまの島…略してパグたん島じゃったのか!」

君子危うきに近寄らずじゃ!逃げるぞぃ…「おい!そこの悪臭パグ!どこへ行く?」

「えーとですね…あっし臭いですから、鈍木鳳凰亭に負亜武利ー図を買いにいくんですよ。ってぎゃあああ!」

その後ドンパグちょの姿を見た者はいない…

ってあれ?ひょっこりひょうた◯島ってこんな話じゃなかったよね?

うーん。メガネ男子と妙に色っぽい先生とテレビから呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーんな
ガバチョしか思い出せなかった。また後でググってみまふ。

ドンパグちょに大統領になってほしい方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい頭痛が・・・

ママ絶好調ですね うれしくなっちゃう^^
こちらはようやくガスが使えるようになりました。
あぶなく自分用に"ふあぶりーず"買うはめになるトコでしたv-12

「なんか用かい?ポスト」に入れたお手紙は届きましたでせうか?
塾長さんに宛てたらぶれたぁ♡お返事お待ちしてま~す♪

すげえ・・・・

欲望乗せて進むんだねw
ひょっこりひょうたんじまって 内容薄かった記憶が・・・w

ひょっこりひょうたん島は、アメドラのLOSTと内容がかぶってるって噂です^^;
移動する島って設定でその島の謎を解くってのも似てるし、
グダグダなラストも・・・・。
つか、これかなり古いよ??なぜいつもこう古いネタばかり・・・

パグたん島は 男のアフロも住めますか? ちなみに 当方 パグ汁とネギ臭はありませんが…

ひょうたん島大統領様

プーケットにお立ち寄りの際は
ぜひお声をおかけください
塾長好みのキレイどころをたーんとご用意して
お待ち申し上げます
修繕前、修繕後、とりまぜて
ぶっとーい声で甘く囁くサービスがもれなく付いてまいります(笑)

こっそり長男、暇?さんへ

つるりんこと滑った先には…ノーシンでしょうか?

ひなたもっこさんへ

ガスが使えるようになったんですね!
よかった!女性としていろいろ辛いですよね…
なんか妖怪?ポストに届いておりましたよ。
情熱的な(笑)愛の手紙が!
塾長いわく「いつでも胸に飛びこんでこい!…パグ汁にまみれる
勇気があるのならな。ふっ」だそうです。

にあさんへ

塾長の98%は邪な欲望でできていますから
光速でぐんぐんです。アインシュタインもびっくりですよ。
私も内容がよく思い出せなくて…こんな結果になりました(笑)

母ちゃんへ

Lostってそういう内容だったんですね!
アリーマイラブ以降アメドラはまったく見てない…
私の心は常に“The 昭和”幼い頃おばちゃんが着ぐるみを
着ているといわれたもんです。じゃあ今はおばちゃんが
おばちゃんを着ているのかしら…無限おばちゃんループ

レタスさんへ

オッケーですよ。お金さえ積めばオールオッケー
なぜならパグたん島のドS女王様はお金をこよなく愛していますので。
上納金は毎月65%…ドバイも真っ青です。

mamさんへ

大統領よりもみかんパパの
顔がプーケットのコバルトブルーの海よりもブルー
になってしまいました…のでぜひぜひよろしくお願いします。←(ドS女)
ハイビジョンカメラを持参しちゃいます(笑)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
