スポンサーサイト


驚きの白さ…ではなく臭さに話題騒然!!あなたに届けたい。調香師セレクトの強力ファ◯リーズ

みかんママ…実は最近とても気になる事があります。

と言いますか悩みに近いでしょう。

ああ!気になって夜も眠れない!!これはまるで激しい恋の様…。

まずお悩みを話す前に、少しみかんママの日常について話せねばなりません。

みかんママかなりのめんどくさがりぃですが、お洗濯は大好きなんです。

洗濯物からお日様の香りがした日にはもう幸せだなぁと加山雄三の様な一言が

思わずもれてしまうくらい。

しかしそんなみかんママの幸せを脅かす存在がいたのです。…そう塾長です。

気持ちの良い朝。洗濯したばかりの作業着に袖を通すみかんパパ。ふんわりとお日様のかほり。

ああ。主婦になった喜びを実感する時だわ。なんて思っていると、ねぼけまなこの塾長が
ベロベロ拳

朝ご飯を食べるパパの背中や袖の部分を一心不乱に舐め続ける(はっ早い!あまりの早さに奴の舌が止まってみえるわぃ!)
たまねぎ

舐め続ける…そして臭うとくさあああああ!

ああ…敗北感。私とお日様は負けたのよ。奴の舌に。そう悩みとは塾長の朝のベロベロだったのです。

もしかしたら旦那の会社でこんなことがあってるんじゃないかしら…

みかんママによる脳内シュミレーション

パパの上司「えーそれではみかんパパ君が今いないので、これからみかんパパ君に関する会議を
開きたいと思います。第89回~チキチキ誰がみかんパパの作業着を実は臭ってますって傷つけずにやんわり言うのか!大作戦」

パパの同僚「確かにみかんパパの作業着なんか生臭いよな。なんであんな臭いするんだろう。」

経理の女のコ「ひょっとして奥さん、ちゃんと洗濯してくれてないんじゃないですか?
この前、うちの奥さんは北斗神拳の使い手だってぼやいてましたけど。」

パパの上司「うむ。今流行りの鬼嫁ってやつだな。そうかだからあんなに臭いんだな!
すっぱ臭いんだな!よくわかったよ。おじさん泣けてきたあ。」

パパの同僚「まったく涙もろいんだから。部長は。とりあえず鼻水をふいてください。書類につきますよ。」

パパの上司「よし!決めた!おじさんいいこと考えちゃったもんね!これでばっちりだ!」

次の日の朝~

パパの上司「みかんパパ君!これはみんなからのプレゼントだよ。」

みかんパパ「はあ?どうしたんですか。突然。しかもなんでファブ◯ーズのお徳用ボトル
段ボール一箱分なんですか?」

パパの上司「みかんパパ君…それはな調香師の方が近所の花を摘んで嗅いだり、スキップした
と思ったら花を摘んで嗅ぐそしてバードウォチングしては嗅いで嗅ぎまくる事20年…苦労してできあがった品なんだよ?これで君も
明日からタマネギ臭とオサラバさ!!」
ここでみんな立ち上がって拍手…


……なーんてことが起きてたらどうしよう!恥ずかしすぎるぅうううう!
はぁーー取りあえず朝のベロベロだけはどうにか勘弁しもらいたいみかんママなのでした。

たまねぎ臭いってどんな臭いなのもう気になって眠れないじゃないという方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんならあれかぁ!!! ウチのパグは二刀流っちゅうこと?

・・・・ん~~~~・・・いーや、玉葱のほうが臭い。腐るとメガ臭い
あの臭さに慣れるとホカホカうんPも素手で楽勝になるんだぜい
うらやましいだろう??? うらやましかったらノーシンあげよう。

にゃはは!上にニセモノがいる~(笑)!!
腐ったたまねぎ、そりゃ臭いですわ。
それに比べれば、パグのカホリなんて、芳香剤かと思うほどですわよ。

ルナもベロンチョ犬なので、朝のベロンチョで、「顔洗わなくてもいいかな」って思うくらい、隅から隅まで念入りにベロンチョしてくれます。
角質とりにもいいかもしれません。
ドクターフィッシュならぬ、ドクターパグなんてどうザマショ?

臭いがすでに感じられない程、鼻がオカシくなってる今日この頃。
うちのワンコもフレブルの♀が死ぬほど舐めてきます。
それとチワワ
しかし、この2匹以外は基本舐めにきません・・・なじぇ?


うちは、お日様の臭いが嫌い・・・
外に干すのは反対派!!なので、ファヴリー●よりも、もっと香りのキツイ
洋モノのダウ●ーをガツンと使用してますよ。
アメリカじゃ、州によって外干し禁止だし、先進国で進んで外干しするのって
日本くらいですもんね・・・
都会暮らしが長いとどうしても外干し抵抗にあるんだけど、
今住んでる田舎でさえ外干ししたくない・・・・

花粉の季節になってきたので今は普通に外干しはしないけど・・・・

ちなみに、うちの旦那様はワンコ臭を消すために、最近はブルガリのコロンを使ってますヨ(ネットで安く購入)誰かに、犬臭いとか、オヤジ臭?って言われたからなんですよwwwww

いい会社じゃーん。
私も泣けてきたー
パパが正しい愛され方をされてる場所があってよかったゎ。
たとえオニヨメの妄想の中でもいいっ。

とりあえず、ごはん前に着替えるなってことですよ。
玄関で着替えましょー

塾長がみかんパパの背広なめないように 背広に塾長が一番嫌いなわんこのオチッコを塗っておくというのは どうでしょうか?

ノーシン地蔵さんへ

手づかみ…猛者がいた!
あまり嬉しくないのでノーシンノーサンキューでお願いします。

強者地蔵さんへ

パグの顔ペロペロをドクターフィッシュというあなたは
相当パグに病んでます(笑)あれは角質取りというよりケミカルピーリング
のような…皮膚がベロンベロンになちゃいます。恐ろしや!

パックを狙え!!の奥様へ

福岡にいる頃には洗濯物をとても
外に干せたもんじゃありませんでした。
黄砂がひどくて…でも基本外干しが好きでふ。

高校の頃…海外に行く父親におみやげ頼むと
ブルガリの香水買ってきました…女子高生に
ブルガリ…結局一度も使う事はありませんでした(泣)

ユメノパグさんへ

あのーいい会社というかこれはある意味でいじめかと…(笑)
旦那を擁護しているようでしていない^^
「玄関で着替えろ」の一言が旦那を奈落の底へ
突き落とす…素敵です。あなたも相当のオニヨメとお見受け
しましたがいかがでしょう?(笑)

レタスさんへ

あのーみかんパパがまた殻に閉じこもってしまった
じゃないですか!めんどいから放置プレイですが(笑)

放置はいかん!!!

いかんパパさんへ

では愛の右ストレートでワンツーフィニッシュなんていかがでしょう?
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
