スポンサーサイト


迷える子羊ちゃんたち!!かもぉおおおん♥私パグ姉よ!

パグ姉さん

混沌とした現代社会…

老若男女悩みはつきないものよね。

そんな迷える子羊ちゃん達の背中をそっとパグの荒い鼻息で押してあげる。

でも時には容赦なくパグ汁をふっかけるわン♥

そう私は通称“パグ姉”。あなたのお悩みをもやもやっと解決しちゃうわよン。

では最初のお葉書を読むわよ。

「長野県にお住まいのみかんパパさんから…。最近妻がプロレス技を俺の体で
実験してくるので、体がボロボロです。どうにか止める方法はないでしょうか?コブラクラッチ
はもういやだああああ!」

…とりあえずショッカー本部にいきなさい。そうすればきっと対抗できるはずよん。
お勧めは「エスカルゴ」とのドッキングよん。固い殻がきっとあなたを守ってくれるハズ。
これでもう安心ね!

では次の相談者にいくわよん。「長野県にお住まいのみかんママさんから…最近夫が殻に閉じこもって
出てきません。ロケットランチャーかバズーカを購入したいと思うのですがどっちがいいでしょうか?」

……………近場の攻撃なら断然バズーカね。ぐっどらっく♥

さて今回のお悩み相談はここまでよん♥ここでパグ姉の一言メモ♥

「夫婦喧嘩は犬も食わないっていうけど、我が家では犬も食われちゃうから要注意よん♥」

私もパグ姉に相談したいという無謀な方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんじゃ悩み事・・・

最近、変態夫婦のブログの質がよくなってきたんで焦ってます。
明日からアウトポイント押し捲ってやろうって思うんですが正解ですか?

オモシロ~イ!(≧∇≦) みかんママ、私もくろはっつぁんに賛成! 腕あがってます~。変態度が 完熟期を迎えてきたとお見受けしましたm(_ _)m

こんにちは。
悩み事を聞いてください。

今朝、テレビに「被災地で応援するシェケナベイベー」がでていたんですが、
靴の行方が気になってしょうがありません。
仕事も手につきません。

どうすればよいでしょうか?

くろはちさんへ♥

このブログを見て質がいいと思うなんて…
あなた相当変態に汚染されてるわよん。
とりあえずノーシンをアボカドで包んでコーラで一気飲みすれば
正気に戻れるハズ♥でもアウトポイントは押さなきゃだめン♥
夢で私にうなされたら困るでしょ?ポチよ!ポチ♥

レレレのレタスさんへ♥

んもう~変態度があがったなんて言うから
みかんママが虚空を見つめたまま動かなくなちゃったじゃない!
自分はまともだと思っていたらしいわ。自覚がない程怖い事は
ないわよねん♥

きょとんさんへ♥

んまあ!!まだシェケナベイベーは靴を見つけてないと
見えるわね。でも探し物は案外近くにあるもの。
いわゆる「波平のメガネ理論」よ。探していたメガネは実は
おでこにあったというロマンチックさが涙をそそるわ♥
案外シェケナベイベーの靴も後ろ髪当たりに編み込まれているの
かもしれないわ。次回のシェケナベイベーの活躍に要注意よ♥

昔、自分がフリーランサーになったばかりの頃、金がないのにアルバイト雇っていた為、自分がスナックでホステスさんやる羽目になったことのある者です。
そして、当時言われたのがお客さんに「ミルネーサンに似てるよね、雰囲気といい、
乳のデカさといい」と、言われました。トラウマになりました。
この記事でまたコレを思い出してしまいました・・・・
よく、叶姉妹に似ていると言われたんですが、ミルネーサンはほどうれしくかなしくはなかったです^^;

叶姉妹似の美女さんへ♥

んまあ~ライバル登場ね!
乳のでかさじゃ負けないわよん♥なんせホルスタインだからン♥
ちなみにみかんママ、中州のホステスさんに夜のお仕事に誘われて給料の
良さに心がかなり揺らいだって話よん。
やめて正解だと思うわ!だってあの女酔うと、夜の蝶じゃなくて
夜の長州力になってしまうのよ!夜の長州力には要注意よん♥
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
