スポンサーサイト


事業仕分けと思いきや…「なんで!!僕の靴はいずこ??」

時々…

とてもせつなくなるときないですか?

泣きたくなるような、胸をかきむしりたくなるような。

そうあれは事業仕分けのニュースを見た時のこと。

某有名な女性仕分け人目当てに

ロッカーの内田Y也氏(年齢不詳)が

「ロッカーも政治をしらねぇとな。」

おお!!かっこいいと思った矢先の出来事でした。

履いているスリッパが左右非対称

更に追いうちをかけるように体育館から帰ろうとする彼の一言…

「…靴がない。俺の靴がない!」

そこで突然中継終了…

「ええ!?Y也のスリッパはなぜ左右非対称だったの?くっ靴はどうなったの?
Y也さん!!!」みかんママの叫び声は届きませんでした。

去年の出来事でした。誰に話しても「えっ知らないよ。」の一言。

このニュースを見た方はぜひご報告を。

泣きたい気持ちを共有しましょう。

では人気のコーナー(?)タイトルは知っているけど内容は知らない。
imagineのコーナー!!今回は「ゴッド◯ァーザー」
ゴッドファーザー

日々淡々と生活を送る中田(仮)(78歳)さん。

しかしある日テレビで車のドリフトを見て胸を熱い物が込み上げる。

「こっここで一花咲かせるんじゃああああ!」

それから彼は毎日車のダッシュボードにお茶をいれたあつあつの湯のみを置き(あれ?どこかで聞いたことあるような)

毎回膝にお茶をこぼして「あっつぅう!!」と叫びながらもドリフト王に。

彼のクラクションは「ぱぱぱ、ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ~♪ぱぱぱ、ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ~♪」

と特徴的なものであることから、それが聞こえると「神が…ゴッドパァーザーが降臨した。」

と大騒ぎとなった。そして彼の息子は…公務員になった。


「このブログはパグブログではないんですか?」とこのブログを仕分けしたくなった方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・いーえ・・・盗みを働いたのがキッカケでチンピラと争いが起り
・・・あげく闘いに勝利し頼れる仲間と共に組織を大きくした・・・
デストロイヤーが元気な時にハリセンでしばいてた女性歌手・・・

和田アキコのことですよ・・・・ああ?・・・ゴッド姉ちゃんか?そりゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしか、覚えておりますが靴が無いって笑ったよーな・・・
ミヤネ屋かなんかでみたよーなー・・・・。
でも、泣きたくはならないかもw
この人ってさ、元々ヘンな感じがしていたので・・・
「時間ですよ」というドラマを見て、樹木希林さんに一目ぼれして猛烈アタックし、
結婚したとかいう経緯とか・・・・
おもろいけどw

くろはちさんへ

むかしむかし~
桃太郎がゴリラとワシとコヨーテを
生肉を使ってお供にしたがえ鬼退治に。

鬼達はボコボコにされますが…鬼のボスは
ゴッド姉ちゃんだったそうな。
もうボッコボッコだったそうな。
そんな漫画があったような。なかったような。

母ちゃんへ

ミヤネ屋でしたか。
私にはがっくり肩を落としている様にみえたような
見えなかった様な。
それ以来要注意人物です。

ちなみにブラマヨの相方の吉田の
高校の頃の彼女は内田◯也似の熟女だったそうです…

論文かっ!!≪@皿@≫!!・・・なんでもないっす・・・

ちなみにゴッドふぁーふぁは50回くらいは観てますよ

くろはちさんへ

我が家は全員不器用さんなんでご勘弁を(笑)
50回くらいみてるって本当ですか??
ググって見たら若いロバートデニーロにくらっときました(笑)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
