スポンサーサイト


お久しブリハマチ…私の思いはどす恋。そしてイナゴは伝説となった。

本当にお久しぶりです。お仕事で半狂乱になっていたみかんママです。
どうにか締め切りを守りましたぜ。ふふふ。
お仕事をしながらもしっかりと更新しているブロガーさんを尊敬します。本当に。

さてみかんママ小さい頃エレベーターに乗って「荷重300キロまで」と書いてある
ものをみるとこんな妄想をしていました。

~みかんママの乙女チックな妄想~
エレベーター作業員「さあ今日は荷重テストの日だ!頼むよ!関の山クンと霞ヶ関クンと三なすび関クン。」
セクシーボデー

関の山「うっす!俺たち幕内でまだまだ稼ぎが少ないんでこういうアルバイト助かるっす!」

エレベーター作業員「関の山クン…泣くのはいいけど、そこで四股踏むのやめてね。
さあさあ三人とも乗った!君たち合わせてちょうど300キロだから」

なーんてことを考えて胸を熱くしていました。

では次のコーナーいってみよう!

あまり知らない特撮ものをImagineのコーナー

今回の作品は「仮面ラ◯ダー」

特に目立ちもしないイケメンでもない、でも眉毛が太い田中(仮)
ある日街を歩いていると幸せそうなカップルが。
「ふっ春だな。」と独り身で懐も寒い田中はおもわず着ていたジャージの襟を立てる。

そんな時だった。「ユーさイナゴになっちゃいなよ。ヒー!モテモテよ。ヒー!今なら500円で手術してあげる。ヒー!」と全身クロタイツのハイセンスな軍団にそそのかされ、手術をうける。

しかし…「あのーこれ本当にモテモテなんでしょうか?」と手術後の自分を見て尋ねる田中
「忘れていた。ヒー!この白い襟巻きを巻けばパリジェンヌも真っ青なハイセンス男の出来上がり。ヒー!」
白い襟巻きをした自分をみた田中は思わず喜びで震える。
「すっすごい。白い襟巻きと俺の体の色がマッチして。トリコロール!まるでフランスの国旗のようだ!これで来年のパリコレは俺コレだ!」そうここに正義に燃えた一人のヒーローが誕生したのである。
ぱぐぞん


…絶対違う。違ってほしい。

みかんママに3000点と叫びたくなったあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかんママはリハビリの為に三千院、回って来い!!!。。

キャー、アマゾンライダー!じゃなくてパグゾンライダ―!
間違いなく歴代ライダーの中では一番のイケ面だったのよー!
…そこだけはあってたわねぇ(爆)


お疲れ様ー♪♪

ひー、「ア~マ~ゾ~ン!!」(涙)

リアルタイムには、わからないんですが、自宅のおもちゃ箱に、アマゾンばかり5体くらいもいて、恐怖だったんですよ。
兄が好きだったのか?

みかんママさん、そして兄よ、よりによって、なぜアマゾン??

電王にしましょうよぅ。(佐藤健くん好きだから♪)

くろはちさんへ

薬師如来さまにもそっぽをむかれそう
な気がするのはなぜでせう。
いつか四国八十八ヶ所を巡るのが夢な
ちょっと乙女なみかんママでした。

mamさんへ

アマゾンライダーをググってみました。
最初はシリアスな内容を放映していたらしいのですが、
人気がなくなった為、路線変更を余儀なくされた
哀愁漂うヒーローらしいです(笑)
イケメンだったとは知りませんでした!

きょとんさんへ

電王…佐藤健…松平健とは違うんですよね。
時代に確実に置いてけぼりをくらっていますよ。
ちなみにみかんママの好みは渡辺謙です。
ダースベーダーも好きだったので、
二人が共演したCMは狂喜乱舞しながら、鼻血を押さえて
見た危ない女です(笑)

アタクシでさえ、佐藤健を知ってたり・・・全く好みのタイプではないんですが・・・
アマゾンは、弟が好きだったよーな・・・・
アタシはその頃特撮から卒業してた?!かも・・・・
なにせ、スペクトルマン世代

そうそう、ダースベーダーは、最初オファーが三船敏郎氏に来たらしいんだけど、
特撮モノと勘違いして断ったらしいですね・・・

母ちゃんへ

時代が遠山の金さんから止まっています(松方弘樹)
ゴリとラーの敵…じゃなくてゴリとラーを
倒す正義の味方ですよね。ゴリとラーの
インパクトの強さにスペクトルマンを悪者としてインプット
してしまった(笑)

ダースベーダの件そうらしいですね。
もったいないとその話を知った時は
もだえましたよ。スターウォーズは
旧三部作を何度も繰り返しみました。
なつかしい…

300キロ制限のエレベーターに乗り 重量オーバーのブザーが鳴ると 300÷ ? の割り算を必ずしてしまう癖があります…

レタスさんへ

レタスさん…同じ嗜好をお持ちとお見受けしました。
共に相撲ダイジェストをみましょう…ってそれは違う?
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
