スポンサーサイト


Peace Smile to be continue…

ご無沙汰しています。

みかんパパです。

震災以後続けていたPeace Smile ぷろじぇくとですが

ランキングでの塾長ブログの順位が平常の位置に戻りました。

これは他のブログも通常運行になりだした兆しだと判断し

今回をもって表現という意味で終了したいと思います。

最後の言葉として”辛い時こそ笑顔であることの強さ”これを理解していきましょう。

笑顔や優しさは必ず伝染します。どんな時も欠かさない笑顔程強いものはありません。

様々感じることはあると思いますが、今被災地を按じていない人は誰一人いません。

日常の話は癒しを、アホな話は笑いを、ふざけた話はくすっと笑えるそんな一つのネタにしてもらいたい

これからもこの信念で塾長一家は進みます。

次回からは通常営業でいかせてもらいます。(十分通常営業だっただろ?という突っ込みが聞こえてきそうですが…)
これからも塾長の活躍をお楽しみ下さい。



さてさて、さっそくですが本日我が家ではちょっとした改装をしました!

といってもパグ関係ないんですが…というか邪魔をしたという意味では関係大あり??

実はみかんパパの改修現場で廃材の檜が出たので捨てるならともらって来ました。

風呂には使えないがせめて香りだけなら…

とかねてから手狭だったCDラックをこさえてみました。
ラック



フローリング加工してあったのでいい具合に目地が入って強度もありなかなかの出来映え(自画自賛)

じわりじわりと増えていたCDもすっぽりと収まりました。

材のわりにロングスパンなので筋交い入れたいですが横のラインが崩れて格好悪くなるので止めました。

色は少し考えようかと思います…まだ良い香りですので…

最後に仕事中に撮れた綺麗な写真をアップします。
モノクロスノウ


今回ギャグが無いじゃん!?と思った方は次回を楽しみにワンポッチ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかとってもオサレ~なんですけど♪
壺は?ネックレスは?
つい探しちゃったりして(笑)

雪林…うっとり…
毎年行ってたスキーが懐かしくなっちゃいました。。。。

すっ、すごい! みかんパパ、 すごく素敵なCDラックじゃありませんか!(◎o◎) こんなムーディーな部屋でみかんママのぶっ飛んだネタが生まれるなんて いいですねえ。 檜って いい匂いですよね(⌒~⌒)

mamさんへ

いやはや最近のケータイキャメラは
いい具合にぼかしてくれるので重宝します(笑)
みかんママが怪しい微笑みを浮かべてますので
そろそろ新商品(?)が発表されるかもしれませんよ!
何度見ても雪景色はいいもんです。
長野は春スキーもできるので帰国の際は是非どうぞ。

レレレのレタスさんへ

横でみかんママが「もてもてじゃない」ってほくそ笑んでいます…
意外な出来映えに二人で気に入ってます☆
こんなムーディな部屋にしてもムーディな空気にならないのがみかん塾なのです(涙)
しかし…ホント良い香りです…高級だし…
玄関開けたら、二分で檜です。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
