スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パグ好きによくある勘違い??

遅ればせながらはじめまして、みかんパパです。
保守管理をメインに行なっていますが、時々お邪魔しますのでよろしくです
さてさて、今日はパグ好きならではのちょっとした職業病(?)についてお話したいと思います。
常日頃感じていたのですが、世の中には”ハ””ク”を組み合わせた言葉が非常に多くあります。
こいつがまた厄介なもので、何故か”パグ”というワードを知っているが為に全てにパグフィルターがかかってしまい
全てを一瞬”パグ”と認識してしまうのです…
例えば、
パソコン等で使われる”バグ”
(この間ソフトに”パグ”が見つかってさ→それはそれは臭かったことでしょう…)
動物の”バク”
パグって悪夢を食べるらしいよ→さぞかし美味しそうな形をしていたのでしょう…)
大切な人と交わす”ハグ”
(君とパグしたいんだ…→拒否するか、時既に遅しであれば迷わず消臭&バグ汁除去をしましょう)等々

街行く人の会話や見掛ける看板にいちいち反応してしまう悲しい性の報告でした。
DSC01568.jpg
キュイ~ン…
またしてもパグフィルターの犠牲者が…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。