スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

moon river~希望への道~

今日とても美しい写真が撮れました。
moon-river.jpg


あなたの悲しみが 月の光に癒され

湖面に映る優しい月の河が 未来への道しるべとなりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な写真
うちのひなた(セントバーナードに非ずパグ♀です 笑)にもわかるといいなぁ
地震が何かも解らないですもんねぇ
よほど恐かったらしくちょっとの物音にも昼も夜もワンワンワン
http://blogs.yahoo.co.jp/mikamikamika0327/34655675.html
 ↑ ここに わんちゃんの心のケアについて
がありましたがまさにこんな感じです
でもずっと抱っこばかりもしていられず・・
塾長さんにたのもうかな "添い寝" 

UPと同じくらいの時間に プーケットでも
月を見上げてました

こちらの月は 朧月 でした

ステキな写真ですね!うちのひなた(パグに非ずセントバーナード♀)には、到底わからないだろうなぁ~~60㌔近いんだけどまだまだパピーだし・・・

ひなたもっこさん、うちでもパグのひなたちゃん預かれますよ^^v
もう、パグだ~~~い好き!
うちの旦那はんは、クリリィがパグだったらって年中言ってます(笑)

ひなたもっこさんへ

心のケア…飼い主さんにも根気のいる大変な作業ですね。
塾長はペットショップの環境が劣悪だったため、小さい頃はやせ細り、
何かにいつもおびえていました。表情も他の子に比べれば少し乏しいのかな。
でも笑ってくれると愛おしくて…。パグはトラウマを抱えにくい犬種だそうです。
ひなたもっこさんの優しさでひなたちゃん(セントバーナードに非ず)を
包み込んであげてください。きっと笑顔を取り戻してくれますよ。

塾長に添い寝??お腹の空いたライオンの檻に生肉を放り込むようなもの…
なんせ変態塾長ですから(笑)私も添い寝します!!ふふふ。パグ大好き♥
母ちゃんには負けませんよ(笑)

mamさんへ

朧月…私は一番好きです。
古風な女性が奥ゆかしく微笑んでる様に見えて
そこに美しさや穏やかな温かみを感じるのです。

どこにいても同じ月を見て誰かを思えるって幸せなことですね。

母ちゃんへ

ひなたちゃん(セントバーナードに非ず)を預かるのは私ですっ!(笑)
でもひなたちゃん(パグに非ず)ももふもふしたひ♥
でも我が家は狭いから…ひなたちゃん(パグに非ず)が来たら
焦土と化すんだろうな…。

うわぁ、とっても優しくなれる写真ですね☆

大好きなマンガ「ハチミツとクローバー」で、ときどき目にした、「moon river」。
ムンクの絵にもあるそうですね。(それも『ハチクロ』情報。笑)

この道の先は、幸福で満たされています!!

きょとんさんへ

私も好きですハチクロv(笑)
オードリヘップバーンの「ティファニーで朝食を」はご覧になりましたか?
彼女の歌うmoon riverはとても可愛らしく、せつないです。

辿り着けそうで着けない…でも本当はそこにあるmoon river。
絶望に見えてもきっと光はあるはずだと信じています。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。