スポンサーサイト


peace Smile その7

PeaceSmileぷろじぇくと
不謹慎とお思いになる方もいるかもしれません。
心を害した方には申し訳ありません。
ただ、ここを見た人は少しだけでいいので笑って欲しいのです。
辛い時にちょっとした気休めになりたいのです。
嫌いな方はそのまま見過ごして下さい。
我が家も地震でとても怖い思いをしました。
ただ私たちは笑っていようと決めたのです。
決して面白半分で記事をアップしているのでは無い事をご了承下さい。
                            まんだりんず

ひみつなのか?パーコちゃん

♪ママの前ではひれ伏して~ パパの前ではでかい顔 それはなに?♪
♪それはこたつ こたつの中から ぐふふふ♪
♪かわいいギャルが現れた! でへへへ それはな~に?♪
♪それはひみつ ひみつ ひみつなのか?パーコちゃん♪
パーコちゃん

第89話 お口臭いのは女の子にあるまじきこと!ですわよ

パーコちゃん(塾長)
ママ子ちゃん(みかんママ)

パーコちゃん「おはよう!ママ子ちゃん!」

ママ子ちゃん「おはよう!パーコちゃ…ぐっぐあああ!朝からお口臭っ!!腐りすぎた納豆に
腐った卵をかけて、さらにドリアンを合えたような臭い!あなた本当に小学生?普通の女の子からそんな口の臭いしないわよ!」

パーコちゃん(大変!このままでは私が魔法のコンパクトを持っている普通と違う女の子であることが
ばれてしまうわ…ぢゃ!早く変身しないと!そうだわ!あれに変身よ!)

パーコちゃん「パグマクマヤ魂 パグマクマヤ魂 ガチャ◯ンになーれ!」
きゅぴーーーーん!!
ガチャパグ


パーコちゃん「ほら~私って~怪獣のクォーターだからぁ。ちょっと口臭に問題アリなのよね!」

ママ子ちゃん「なーんだ!それじゃあ仕方ないわね。でも口臭ケアには気をつけた方がいいわよ!」

パーコちゃん「そうねぇ。今度キシリトールの原液をピチャーでガブ飲みしちゃうんだから!」

ママ子ちゃん「パーコちゃんったら!ふふふ。」

ひみつのパーコちゃん~♪

それでいいのか!と激しく突っ込みたくなった方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てっきり・・・

カメラ持った、全身ピンクの老女に変身すると思ってたんだけど
ガチャ◎ンだった!

母ちゃんへ

その手がありましたね。
でも口臭臭いからってピンクの老女に変身したところで、
何も変わらないような…
いやガチャ◯ンになっても何にも解決してないんですけどね。ハハハ。

カメラ持ったピンクの老女…?
ガチャピン…?
あ、パー子?

全てが頭の中で整理されるのに
3回も反芻してしまった…うぅ…
ドリアン食べて出直してきます

オープニングソング
笑いました
つい口ずさんじまったけど(爆)

ワシも林家一門ネタかと思ったわ 
しかし、なんでその年齢でアッコちゃん?リメイクあった?
・・・いやいや返事は要りません  独り言です

mamさんへ

本場のドリアンは臭みが少なく美味だそうですね。
口ずさんだアナタは…パーコに呪われています。
今すぐキシリトールの原液を用意しましょう。
呪いの23%は回避できるはず。

くろはちさんへ

だから!リメイクはあったんですってばあ!再放送かもしれないけど。
なんか私の年齢詐称疑惑が…永遠の十代です!盗んだバイクで走り出しますよ!
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
