スポンサーサイト


peace Smile その4

PeaceSmileぷろじぇくと
不謹慎とお思いになる方もいるかもしれません。
心を害した方には申し訳ありません。
ただ、ここを見た人は少しだけでいいので笑って欲しいのです。
辛い時にちょっとした気休めになりたいのです。
嫌いな方はそのまま見過ごして下さい。
我が家も地震でとても怖い思いをしました。
ただ私たちは笑っていようと決めたのです。
決して面白半分で記事をアップしているのでは無い事をご了承下さい。
                            まんだりんず

♪北の街から 南の街まで~ あなたへ笑顔を届けます!♪
♪いらねっと いらねっと 夢のいらねっと ショッピング♪
イラネット

みかんママ「皆さん、こんにちは!いらねっとショッピングのお時間です。」

みかんパパ「今日もみなさんが笑顔でいらねぇ!と叫んでしまう様な商品をご紹介します。メモを
ご用意してご覧下さい。」

みかんママ「では最初の商品です。これがあればみんな笑顔でイライラ!オヤジギャグマッスゥイーン!
マッスィーン

みかんパパ「商品名を聞いただけでもイライラしますね!どんな商品なんですか?」

みかんママ「その名の通りオヤジギャグを言う機械です。左のボタンを押すと…」

オヤジギャグマッスゥイーン「(カタカタ)…とうもろこしを叩くといい音がするんぢゃよ。コーンって。」

みかんパパ「おお!ストレスがたまってきましたよ!これはすごいですね!」

みかんママ「そうでしょう?さらにこのKボタンを押すと…」

オヤジギャグマッスゥイーン「(カタカタ)このバームクーヘンもうくえへん。」

みかんママ「関西弁でオヤジギャグを言うんです!もうストレスの吹きだまり地獄!というわけです。」

みかんパパ「これはぜひ一家に一台欲しいですね!でも…お高いんじゃないですか?」

みかんママ「と思うでしょう?それが今回はオヤジギャグマッスゥイーンを二台押し付けて、更に
イチゴ味の歯磨き粉を三個、特注サイズの1.5メートル亀の子だわしをセットにして…19800円のところをサラダ記念日を祝して10000円ジャスト
でご奉仕!今なら送料半額です!ただし三ヶ月使用して効果が得られなかった場合は返品も受け付けます。
なんと料金を半額返金致します!」

みかんパパ「ぜひこの機会にお買い求め下さい!」

♪いらねっと いらねっと~夢のいらねっと 塾長♪

オヤジギャグマッスゥイーンよりも1.5メートルの亀の子だわしが欲しい!という方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メ~タ ボン ボン ♪
って、前回の記事につっこみいれようと思ってきたら
こんなわたしをコピペしたような商品が売れだされとる~(爆)

村からポチしようとしたら何か直前にクリック先に逃げられたらしくて
全然違うピンクの可愛らしいサイトにとんじゃって
まじ、驚きました(@@)
なんか酔っぱらって間違えて』隣の家に入っちゃうって
こんなかんじでしょうか(爆)

こんな面白いみかんママを愛したみかんパパってどんな人なんだろう( ̄∀ ̄) 興味津々です~(⌒~⌒)

ここは、本文もオモロイけどコメントも笑えてしまうのは何故!?
朝はバタバタしててポチ逃げしてましたが、
落ち着いて読みなおすと・・・
うちにも似た・・・そのロボットにヘンタイ要素ぶち込むと
うちの『オトン』となんら変わりませんね・・・・

mamさんへ

ふふふ。購入してみませんか?
オヤジギャグのレベルが著しく上がる事間違い無し(?)ですよ。
メ~タ ボン ボンを見る限り必要ないようですが(笑)

ピンクですか。むう…キンキラキンにしてみましょうかねー我がサイト。
金運アップ+目立つ事間違い無し!…冗談ですよ。たぶん(笑)

レレレのレタスさんへ

どんな人…どんな…どん…ドン小西!ではありません。言いたかっただけ。
私の言うオヤジギャグには反応しないくせに、やらかしは目ざとく見つけニヤリ
と笑う。そういう人です。

母ちゃんへ

私も同感です。なぜか我がブログにコメントを下さる方は
ハイレベル…記事がかすんでしまうぜ(笑)

ちなみにこのロボットに暴れん坊将軍モードを搭載すると…
あ~ら不思議!みかんママロボットになります。

私も笑っていたい派です。
こういう時こそsmileで癒しをって思いますね~。
みかんママありがと~♪

つっこママさんへ

こちらこそいつもつっこ家にsmileをもらってます!
旦那はつっこちゃんに鼻の下をのばしてますから(笑)
いつでも笑いにきてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
