スポンサーサイト


peace Smile その3

PeaceSmileぷろじぇくと
不謹慎とお思いになる方もいるかもしれません。
心を害した方には申し訳ありません。
ただ、ここを見た人は少しだけでいいので笑って欲しいのです。
辛い時にちょっとした気休めになりたいのです。
嫌いな方はそのまま見過ごして下さい。
我が家も地震でとても怖い思いをしました。
ただ私たちは笑っていようと決めたのです。
決して面白半分で記事をアップしているのでは無い事をご了承下さい。
                            まんだりんず

ピーター☆ぱっつん

やあ!ワシ、ピーター☆ぱっつんじゃよ!メタボリック☆ランドに住んでいる永遠の中年さ!

ピーターパッツン


ピーター☆ぱっつん…塾長
ティンカーママ…みかんママ
パパ船長…みかんパパ

パパ船長「ピーター☆ぱっつんめ!よくもいワシの育毛剤をウォッカに変えてくれたな!
おかげで頭皮が新感覚☆だぞ!」

ティンカーママ「相当怒ってるわね!どうするの?ピーター☆ぱっつん?」

ピーター☆ぱっつん「効果が見えたら一儲けできると思ったんぢゃが…世の中甘くないの。
おーい!パパ船長!すまんかったのう。お詫びにセクシー☆ダイナマイツ!な写真あげるから。好きJARO?」

パパ船長「べべべべ、別にそんなのいっらないし!まあ一応受け取っておくけどぉおお。」

ピーター☆ぱっつん「じゃあな!ばいちゃ!」

~その日の夜~

パパ船長「セクシー☆ダイナマイツな写真か…どんなのだろう。ワクワク!…ガサガサ
うーん!なんてダイナマイツ☆肉襦袢!」
セクシーボデー

パパ船長「…って関取のブロマイド!くそおおおお!ピーター☆ぱっつんめ。覚えておけよ!」

メタボリック☆ランドへの片道切符が欲しい方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いーえ、環状線に乗ってます・・・ずっと。。。

くろはちさんへ

メタボリック☆ランドの入り口はそこかしこに
ありますので、吸い込まれないようにお気をつけください。

仙台です

停電でPCみれなくって
ラジオではこちらの大地震からの誘発で新潟と長野も
と報じられ、夕べ電気が点いてブログを読み
ホッとしたあとの大笑いでした

私自身のブログがないのでフェリーチェ君のところの記事を
http://blogs.yahoo.co.jp/mikamikamika0327/34637275.html
津波の影響がなかった地域はこんな感じでした
ウチはもっと被害が少ないです はい。元気です

中途半端なコメントしてごめんなさいでしたm(_ _)m

くろはちさんの奥様って天使だわぁ♡
環状線でまわってるだれかさんとご夫婦だなんてっっ

ひなたもっこさんへ

仙台ですか!!!!!聞いてぞっとしました。無事でいてくれて
よかった…本当に。ひなたもっこさんのコメントいつも楽しみにしているので。

フェリーチェ君のブログ見ました。塾長一家はなんと恵まれた環境
にいるのか痛感しました。不謹慎なのではないかといつも疑心暗鬼になりながらの
アップです。でも元気な私たちが元気を発信していきたい!そう思っています。
大笑いしてくれたということは…作戦成功です(笑)

確かに天使ですね(笑)某環状線周回人の奥様のコメント希望です♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい・・・押せないwww
いや、一応押すけど・・・・・・w
心情的に押せない現実・・・・・・wwwww

あーーーー!!!でもね、アタシは喘息の薬とか、不妊治療のホルモン剤で
デブったんだからね!!!

素敵なツィンテール奥様へ

違いますよね?体重計に乗った時ひなたちゃんがのかかってたんですよね?
…私は体重計に乗る度にいやあ~今日の服は重たいんだなあ~とか
水飲みすぎた~とか様々なつぶやきを披露してますよ…ふふ。
いと悲し(泣)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
