スポンサーサイト


Peace Smile その2

PeaceSmileぷろじぇくと
不謹慎とお思いになる方もいるかもしれません。
心を害した方には申し訳ありません。
ただ、ここを見た人は少しだけでいいので笑って欲しいのです。
辛い時にちょっとした気休めになりたいのです。
嫌いな方はそのまま見過ごして下さい。
我が家も地震でとても怖い思いをしました。
ただ私たちは笑っていようと決めたのです。
決して面白半分で記事をアップしているのでは無い事をご了承下さい。
                            まんだりんず

おおーい!八九衛悶!
パグえもん

やあ!ワシ八九衛悶じゃよ!パパ太くんをいい感じに、もて遊ぶ為に三日後の未来からやってきた
どうでもいい感じのロボットなんぢゃ!

八九衛悶…塾長
パパ太くん…みかんパパ
ジャイママ…みかんママ

パパ太「おーい八九衛悶!育毛剤のパンフレットからいい加減顔を上げて聞いておくれよ!」

八九衛悶「どうしたんだい?パパ太くん?またジャイママにラリアットをくらったのかい?」

パパ太「ジャイママが僕から加齢臭がするっていうんだ!僕まだアラサーなのに!」

八九衛悶「確かに君からはタマネギのような…ゲフンゲフン!」

パパ太「何か今すごくトゲのあるワードが聞こえた気がするけど?」

八九衛悶「気を取り直して…ムキムキハッスル!de元気モリモリドリンク~!これはね…飲むと一発で
元気になれるドリンクなんだ。中国のなんちゃらという漢方を使っていて…とにかく猛烈にすごいんじゃ!
本当は500万するんだが…今回は涙を飲んで15万で譲ろう!」
ドリンク

パパ太「ありがとう!ローンで頑張るよ!」

やっぱりダメダメ~八九衛悶♪

このブログがみなさんにとってのムキムキハッスル!de元気モリモリドリンクになりますように!

バカだなあ…と笑ってしまった方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味噌汁風味ありますか?

切干大根と油揚げ入り熱望。

ばかだなあ…と 笑ってしまいました!(≧∇≦)

mamさんへ

もちろんありますとも!他にエビチリ味、いちご大福味、なっとう味、カレー味…
お好きなのを取り揃えてお待ちしてますよ(笑)

レレレのレタスさんへ

まんまとpeace smile projectの罠にかかりましたね?(笑)
まだまだprojectは続きますよ!いつでも笑顔を補給に来てくださいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日・今日と笑えていることにしあわせを感じています
ありがとうございます^^

あ、あとトイレの便座のあたたかさにも・・・^^;)

久々の八九衛悶の登場!(笑)
この緊張感の日常に、脱力できるいいキャラ!
八九衛悶、応援してるよ~~!!

鍵コメさんへ

ありがとう!こちらが逆に笑顔をもらってしまいました。
気持ちがとても嬉しくて…。
またいつでも笑いに来てくださいね。

ひなたもっこさんへ

塾長が狂喜乱舞しておりますよ!塾長「ギャルの笑顔ゲット~!」だそうです(笑)
女性ならではの感想…よぉおおくわかります。日常の暖かな光が早くみなさんの
笑顔を灯す事を願ってやみません。


母ちゃんへ

八九衛悶にできることと言えば、カーテンの開け閉めぐらいですが(笑)
ヤツなりに頑張るそうなので引き続き応援をよろしくお願いします^^

膝がちょっと・・・ひまをもっとさんは大変疲れてるようです
うちの奥さんが「もっこさん可哀相だから住所聞いて食物送れ!」
        ・・とか言ってましたが・・・
元気そうなんでヤメときます。  ぱぐえモン?何回観させる(怒)

くろはちさんへ

ひなたもっこさんは被災地にお住まいなのでしょうか?
その辺がぜんぜんわからんので…。

八九衛悶は出たがりなもんで、私にももはや予想ができません。
しかしでしゃばらないよう、ギャルの写真でも与えておきます。

緊急地震速報が流れるたび、ドキドキ
ついに、うちんとこにも・・・
ケイタイに、エリアメールまで・・・
犬達と、トイレ籠ってたけど・・・じぇんじぇんこない・・・
20分たったから、テレビ見直すと、また長野ほう・・・大丈夫かい?

母ちゃんへ

私たちが住んでいるとこは震度が弱いようで今のところは大丈夫です。
仕事しながらヤフーとテレビのニュースにらめっこ…。
緊張感が続きますね。愛知は揺れていますか?もう情報が錯綜して混乱しそうです。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
