スポンサーサイト


Peace Smile

PeaceSmileぷろじぇくと
不謹慎とお思いになる方もいるかもしれません。
心を害した方には申し訳ありません。
ただ、ここを見た人は少しだけでいいので笑って欲しいのです。
辛い時にちょっとした気休めになりたいのです。
嫌いな方はそのまま見過ごして下さい。
我が家も地震でとても怖い思いをしました。
ただ私たちは笑っていようと決めたのです。
決して面白半分で記事をアップしているのでは無い事をご了承下さい。
                            まんだりんず

おい!みんな見てみろよ!あれ、日本一有名な茶碗で行水する目ん玉だよ!目つぶしにいこうぜ!

目玉が丸出しオヤジ
目玉のパグ

♪ゲ ゲ ゲグエのゲー♪

♪白目をむいて グーグーグー♪

♪ドライアイ ドライアイ♪

♪オヤジにゃ まぶたも ♪

♪まつ毛も 無い♪

♪ゲ ゲ ゲグェのゲー♪

♪みんなで目つぶし ゲゲゲのグゥエ!♪

目玉が丸出しオヤジ…塾長
きったろう…みかんパパ
キャットガール…みかんママ

第89話 恐怖!美女の寝室でうごめく怪しい影!

キャットガール「大変よ!きったろうさん。変態ポストに手紙が!」

きったろう「何?読んでみてくれ。」

キャットガール「えーっとお手紙の主はお隣に住んでいる女子大生よ。
どうやら毎晩寝る前になるとベットのシーツが一人でに踊り狂って、その中からぐへへへという声が聞こえるらしいの。朝起きると下着が何枚も盗まれているらしいわ。」

きったろう「悪質な妖怪だな。とにかくまずはその人の家に行ってみよう!」

目玉が丸出しオヤジ「ワシも行くぞ!か弱い女性を変態の魔の手から救ってやらねばならぬ!」
パンチー仕様


キャットガール「とりあえず…眼球にデコピンな。」

目玉が丸出しオヤジ「ちょっと待って?これには深い理由が…ぎゃあああああ!」

♪みんなで目つぶし ゲゲゲのグゥエ!♪

目玉が丸出しオヤジにデコピンしたい方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!!

mamさんへ

不器用ですが…頑張ってみました。

支持しますヨ!!
それでこそ塾長ファミリー!!

うちも、こっそり、、こっそり堂載せちゃったしねw

ちょっと不安になりましたけど、
こっそりとこっそり堂を見てホッとしました(笑)
暖かいコメントありがとうございます!

わはははは


すげえ おもしろい!!!!!
with ぱんてぃーwwwwwwwwwwwwww

悶絶しましたw

にあさんへ

悶絶塾長~yeah♪

よろこんでもらえてよかったです!
いつも読み逃げですみませんi-229
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
