

拝啓 被災地の方、被災地に家族やお友達がいらっしゃる方へ。

眠れない夜をお過ごしの事と思います。

我が家は幸い地震の影響はほぼありませんでした。

山間部で地盤が固く重いのが幸いしたのかもしれません。

テレビを見れば深刻な報道が続き、心は波立ちます。

そんな夜でも夜空を見れば美しい月が微笑み何か不思議な気持ちになります。

今日ブログをアップするに至り、色々考えました。

暖かい部屋にいて安定したライフラインに恵まれた自分達ができることは…。

おこがましいかもしれませんが、それは「smile」を送る事だと。

と言いながらも特別何かをする訳ではなく、通常の我がブログスタイルを貫きたいと思います。

”通常である事の幸せ”に対する感謝を忘れない為に。

一瞬でも悲しみを忘れくすりと笑ってもらえたら幸せです。

みなさんの”Peace Smile"を願って。

敬具 みかん一家


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
