スポンサーサイト


episode89  恋泥棒の逆襲

「A long time ago, in a galaxy far, far, away....(遠い遠い昔、遙か彼方の銀河系で…)」
オープニング


episode89 恋泥棒の逆襲

前回ひなたママのボディプレスによって遥か彼方の世界に逝ってしまった塾長。

親密になるひなたママとハチ…。

しかし話はこれで終わりではなかった。

マッドサイエンティストのみかんママの手により彼は

最強の恋泥棒ドロイドとして蘇ったのだ。
MP-uG.jpg


みかんパパ「よみがえらせちゃったの?」

みかんママ「金をつまれたら断れないでしょ?」

みかんパパ「これどんな機能がついてんの?」

塾長「クチカラボンカレーヲダシマス。ミギテカラアボカドダシマス。
オンナノコハアボカドトカレースキネ。コレデモテモテヨ。」

みかんパパ「俺の靴の中にボンカレー出すな!」

塾長「オカワーリイカガデスカ?」


カーテンコール望むあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スターウォーズ・・・このネタ。。。うんうん・・・なるほど、使える
・・・と思うだけで・・・忘れよう

まぐろはちさんへ

ERR0R-000000089
指定のデータの消去は完了できませんでした。
メモリ領域へのこびり付きが想定されます。
所定の手順を行いブックマークをして下さい。

つ・・・突っ込みどころが・・・・・ありすぎて・・・書けないよっぉぉぉ・・・
そら、アボカド好きですけど・・・

おせちもいいけどカレーもね!そら、好きですけど・・・

えっと、たぶん、すいません、初カキコかも…?

恋泥棒⇒窓泥棒???って読んじゃいました。
日本語教室行って出直してきます。。。。

母ちゃんへ

塾長「ソレデハボンカレーノアボカドアエハイカガデショウカ?
クセニナルヨ。カレーモイイケドアボカドモネ…フフ」

mamさんへ

そちらのブログいつも読み逃げしておりました、
気性はかなり猫寄りなみかんママです。

窓泥棒…大爆笑しました。もう窓も心も全部オープンにして
このブログに染まってしまって下さい。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
