

スナック(道連れ)へようこそ。ここは女と男の欲望、そして悲しみが交差する人生の縮図…なのか?

ネオン輝く福岡の繁華街…中州。
男と女の欲望渦巻くこの街に今宵もまた馴染みのメンバーが集まった。
互いの心の隙間を埋めるため、今宵も酒を酌み交わす。

スナック道連れ
道ずれのコピー-2

この店を切り盛りしているのが、ひなたママである。酸いも甘いも知り尽くした
艶っぽさがオス心を掴んで離さない。噂ではhey!おい!クロ財閥のお嬢様と言われているが確かではない。

ひなたママ「いらっしゃいませ~。あら!ハチさんじゃないの!ご無沙汰ねぇ。」

ハチと呼ばれる彼はシブさの中にあどけなさも残る男前である。
彼はこれなんだっけ?ブラックジャックじゃね?会社の若社長だ。

ハチ「ママ…今日も美しいと言いたいところだけど、この床に転がってるのはなんだい?」

ひなたママ「それ?私にセクハラまがいのことをする嫌な客なのよ。イラっとしたから
バックドロップしてみたのよ。どこだかの変態塾の塾長だか知らないけどやだわ。」

ハチ「…コニャックをくれ。」

ひなたママ「はい!そういえばあなたのパートナーって辛口コメンテーターのクロパチーニョさんでしょう?すごいわあ。


ハチ「いい男だよ。本人も公言しているが、トヨエツ似のいい男なんだ…くっ!」

ひなたママ(あんなに辛そうな顔しているハチさん初めてみたわ。実はあんまり似てないんだわ。この話題には触れないようにしましょう。)

みかん塾長「ふっかーつ!!ママ!もふもふさせておくれぇぇ!」

ひなたママ「あらーまだ生きてたの?いけないわ!おやすみの時間よ?」
どがっ!!!!

ハチ(ひなたママ…見事なジャーマンスープレックスだよ。)

ひなたママ「悪はほろびたわ。」

ハチ「…そういえばひなたママのパートナーは最近どうなんだい?」

ひなたママ「最近パパが己の檻に閉じこもっちゃって…ゲージという名の檻に。」

ハチ「ひなたママも辛いんだね。俺でよければ力になるよ。」

ひなたママ「ハチさん…。」
見つめ合う二人。心地よい沈黙が流れた。

みかん塾長「ママ!!ワシのBabyを見たくないか~い!」

ひなたママ「死刑執行。」

その日中州に塾長の断末魔がこだましたという。

スナック道連れでひなたママの色気に酔いたい方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ひなたママひどいっっ!

えーん(;o;)
じゅくちょぉぉ~ v-12

・・トヨエツ似!?

...........orz だ、だれか背中さすって~ おええ~・・・

パピーのヒナタママが酸いも甘いも知ってるとは・・・w
塾長気をつけてください!
ヒナタママの必殺技は2.6mの瓦屋根から飛び降りるボディ・プレス
です!
アレ喰らったらホント逝きますよ・・・!!!!

ひなたもっこさんへ

塾長に同情してはいけません。つけあがります(笑)
トヨエツに関してはクロパチーニョさんに聞いてください^^

くろはちさんへ

ひなたママ「あら~背中さすりましょうか?うふふふ。」

母ちゃんへ

パピーでもあの色気は尋常じゃないですよ^^
塾長…一反もめんになってしまいますね(笑)

iいーや、どっちかってゆーと「小豆洗い」です

匂いと行動はねずみ男ですけどね。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
