スポンサーサイト


えっ…まさかそんなああ!!そんなところからアレを出すだなんて!!助けて…パグパンマン!

みかん塾長が幼い頃…お腹を見ては
みかんママ「デキモノができている!!みかんパパ大変よ!」

みかんパパ「よく見て…それ乳首。」

なんて空回りな心配ばかりを繰り返していました。どうもみかんママです。

今日はみなさんご存知のあのヒーローについてです。
パグパンマン


みかんママが小学生の頃みかんママの弟は彼に夢中でした。
ある日二人でそのアニメを見ていました。

その回はアン◯ンマンやいつものメンバー(方向音痴のカバもいます。)に
カレーパ◯マンがカレーをごちそうするという実に和やかなお話でした。
弟もニコニコ嬉しそうに見ています。

しかし…事件は起ってしまったのです。

席に着くメンバーたち。テーブルの上にはカレー皿にホカホカのご飯が盛られています。
しかしカレーの姿はなく…「今からいれるのかな?」と思っていた矢先…

カレーパ◯マンが口からカレーを吐いてお皿に…いえ正しくは口からぴゅーと出してみんなのお皿に…。
みんな大喜びですよ。それカレーパン◯ンの口から…特にカバ。「わあーい!おかわりはあるの?」なんて言ってる。しつこいようだけどそれカ◯ーパンマンの口…。いいのか!カバ!そんなことだからテリトリーの森でいつも迷子になるんだぞ!
カレー


弟はフリーズですよ。友人にこの話をすると「そんな話あるわけないやん。アン◯ンマンだよ?」
あるから驚きなんだってば。

今日の写真は塾長の貴重なパグ座りショットです。
パグずわり


この記事を見てカレーが食べたくなったわという方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
「アンパ◯マンと食パ◯マンとカレーパ◯マンってみんなジャムおじさんがメンテナンスするのかな?」
とみかんパパに言ったらなぜか怒られました…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・あのぉ

食べたくならなかったので
ポチっと押さなくってもいいですか(-_-;)

ん~~~~。怖いアニメだ・・・
カレーが口からでるとなぁ・・・

ケ●から出なくてよかったネ!!!!!!!

ひなたもっこさんへ

そんな事言わずに…ひなたもっこさんの今日の夕食はカレーでき・ま・り!

母ちゃんへ

実は記事にケ◯から出なくてよかった…
と書こうとしたらみかんパパの怒りをかいまして(笑)
口でよかった?ですね。アンパ◯マンは奥が深いですよ。
教訓としては、人様から出されたもの(文字通り)は残さず食べろってこと
なのかしら?

弟さん カレーパンまんの真似 しなかったんですね。よかったよかった!

レタスママさんへ

真似をしていたらみかんママの容赦ないスパルタ教育で社会復帰?させて
いたことでしょう。

このコメ欄じたいが頭痛もんです。。。ピノコ! メスッ!!

ブラックジャックさんへ

「アナタ…医師免許は持ってるのかしら?」
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
