スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塾長との出会い(えぴそーどZERO)

パパとママは犬を飼うことを決めた時、最初からパグと決めていました。ママの独断ですが。いつからパグに夢中だったのか自分でもわかりません。
しかし高校の時の友人にパグを飼ってるのと話をした時「ああ。あんた高校の時パグ飼いたいってそりゃあ熱く語っていたもんね。なんか目が怖かった。何かに取り憑かれているとしか思えんかったよ。」
…まあ間違いなくその頃からやつに取り憑かれていたのでしょう。自分ではまったく覚えてなかったのですが。
得てして初恋とはそんなものなのかもしれません

話が脱線しましたが、ワンコを飼うと決めたパパとママはワンコの本を買いあさりました。パグのブログを見て回ったり、MEN IN BLACKを見て頬を赤らめたり…胸の高鳴りは日々高まっていきました。
さてさっそくペットショップに視察へと出かけました。あくまで視察のつもりでした。
そこには生後三ヶ月のかわいいパグズたちが…
パパとママがうっとりしていると後ろからやけにねっちこい視線が…

恐る恐る振り返るとそこには【生後四ヶ月!お値段安め。パグ】と書かれたゲージに一匹のパグが…。
あいつは明らかに…売れ残り
だめよ!目をあわせちゃ!だめよ…だめなんだってば!そんな濁った瞳で見つめるな!!

気がつけばそいつを連れてペットショップを出ていました…あっ!この事実はプライドの高い塾長には内緒…
20101205.jpg
ぎゃあああパグは見た!市原◯子も真っ青な覗きっぷり。お見事です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。