スポンサーサイト


火曜サスペ◯ス劇場!!ワシの頬をぶったのはだれ!?その時赤いコートの女は振りかぶった!!塾長の女癖が招いた悲劇とは!?

長野から東京まで車で2時間くらいでいけるのだそうです。
みかんパパに「近々東京に行けたらいいね。」という言葉に対して…
「東京!!街歩くと壷を買わされそうになったり、羽毛布団を買わされそうになったり、英会話教材を買わされそうになるというあの魔界…東京!?」と行ってパパを黙らせてしまいました。
どうもみかんママです。いや都会ってそんなイメージなんです。
ちなみにこの前置きと今回の記事まったく関係ありませんのであしからず。
幸せ壷


今回の記事はみかん一家が福岡にいる時の話です。
めんたいパグ

忙しさから福岡で長野の不動産の方に物件の写真を送ってもらいアパート探しをしていました。

その時担当してくれたのが天然っぽい女性のMさんでした。何から何まできっちり仕事をこなして
くれるのですが、一歩ずれたオイシイキャラ。いろいろ面白いエピソードがあるのですが一押しを…

ある日入居希望のアパートの入り口の写真が送付されてなかったので電話して
みかんママ「あの入り口ってどうなってるんでしょうか?」
(みかんパパからアパートの入り口は犯罪にあいやすい場所だから気をつけてチェックするように言われてました。)と恐る恐る尋ねると…

不動産の天然Mさん「うーんそうですねぇ…火曜サス◯ンスに出てきそうな感じです!

えっ?なんですと!?

♪でででーん でででーん♪
火曜サスペ◯ス劇場!!ワシの頬をぶったのはだれ!?その時赤いコートの女は振りかぶった!!塾長の女癖が招いた悲劇とは!?
ビビリパグ

みかん塾長「ワシのぷりちーな頬をぶったのはだれじゃあああ!!パパにもぶたれたことないのに。ぢゃ」

みかんママ「わたしだけど…何か文句ある?伝説の崖的なものから突き落としてやろうか?」そう言い放つみかんママの足下には大量のホステスの名刺が!すべて塾長のものであった。

みかん塾長「…いえありません。」

てな具合ですよ!!その物件は取りやめにしました…。

みなさんも物件選びは慎重に…ってこんなオチです。すみません。

みかん塾長とみかんママの関係が気になる方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

火ーサスお約束断崖絶壁モノ!
あたいだったら、そこからダイブしたくなるわよ!

母ちゃん曰く、相変わらずタイトルなげぇ~~~が今日は
さらに、なげぇ~~~~~(笑)だそうよぉ

ごまさん(笑)へ

近々塾長がダイブすることになるでしょう。

今後どこまでタイトルが長くなるか乞うご期待
と母ちゃんにお伝えください^^
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
