スポンサーサイト


プロジェクトP!!みかん塾長!執念燃ゆる。最速で滑り落ちる事に命を懸けた男

塾長に向かって高橋真◯子さんのfor youを熱唱したら全力ダッシュで逃げられた…
どうもみかんママです。「あなたが欲しいぃい~♪」と叫んだとたんの猛ダッシュに少々ヘコみました。

いつも早朝に塾長と散歩してるんですが、ちょっと面白いものを見つけました。
滑り台型


歩道橋 meets 滑り台
なぜ?と考え込んでいるみかんママの頭にあの音楽が…

プロジェクトP
執念燃ゆる。最速で滑り落ちる事に命を懸けた男
プロジェクトP

♪風の中のすばるぅうう 風の中のすばるぅうう~♪⇦(うろ覚え&いいかげん)

長野の某所に歩道橋設置のプロジェクトが立ち上がったぁ。(田口風)

歩道橋設置などありふれた案件であった…

誰もが通常の歩道橋設置に向け動き出していた。一人の男を除いては…。

市の設計部署
女性職員「みかん課長!この歩道橋設置の案件なんですけど、通常のもので問題ないですよね?」

そう聞かれ今まで競馬新聞を見ていたみかん課長に三日前の記憶が鮮烈に浮かんだ。

近所の子どもに「お前んちお化けやしきぃいいい~!!」

と言われた屈辱的な思い出を…。

みかん課長の中で何かが燃え始めていた。

♪風の中のすばるうう 風の中のすばるぅううう♪

みかん課長「ちみたち…今までの歩道橋に疑問を抱いた事はないかね?」

女性職員「いえ。まったく」

みかん課長「もっとデリシャスじゃなかった…ゴージャスに金ぴかでエスカレーター付きにすべきなんじゃあああ!」

こうしてあまりにもしつこく執念深いみかん課長に譲歩する形でエスカレーターの代わりに
滑り台が設置されることとなった。

…なんてドラマが繰り広げられこの歩道橋が出来上がったのでしょう。
この他にも長野には突っ込みどころ満載の公共事業がありますんで、また気が向いたらアップします。

歩道橋の階段にビビるみかん課長
降りれぬパグ


プロジェクトPに涙が止まらなくなったあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~風の中のぉ~・・・ナウ~シカァ~・・・違うか・・・

・・・い~や・・・続編はすぐに見たいですよ・・・

感動で

涙が洪水のように止まりません(; ;)
すばらしいですっ!!課長~っっ!

くろはちさんへ

ノーシン片手にご期待下さい(笑)

ひなたもっこさんへ

課長がひなたもっこさんと大人の恋をしたいそうです(笑)
とりあえず逃げて下さい。

これって、ホントに?合成なのかと思ったわ・・・

そうそう、うちのブログにパグえ●んが、遊びにきてたんですケド・・・

母ちゃんへ

びっくりでしょう?もう最初見た時風景が合成かと思うくらいの光景でした(笑)
正面から見るとかなりすごいですよ。

八九衛悶…スナックに行く前の道草ですね。
母ちゃんの魅力にふらふらと…(笑)
適当にあしらっておいてください。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
