スポンサーサイト


良い子のみんな!ワシ八九衛悶じゃよ!!

おーい八九衛悶!!
♪あんなこといいな できたらいいな♪
♪ギャルとしたいこと いっぱいあるけど~♪
♪みんなみんなみんな 叶えてくれる~幸せの御壷がかなえてくれる♪
♪ギャルの胸に抱かれたいな~はい!みかんママの十字固め!♪
♪うっうっうっ~やっぱりダメダメ八九衛悶~♪
パグえもん
良い子のみんな!ワシ八九衛悶ぢゃよ。幸の薄いパパ太くんをあざ笑いに三日後の未来からやってきた
人任せ型ロボットなんぢゃ!

キャスト
八九衛悶…みかん塾長
パパ太…みかんパパ
ジャイママ…みかんママ

パパ太「おーい!八九衛悶!!昼間っから泡盛なんか飲んでる場合じゃないんだよ!聞いてくれよ。」

八九衛悶「どうしたんじゃ?パパ太くん?またジャイママにいじめられたのかい?」

パパ太「ジャイママが僕の顔を見て死相が出てるって言うんだよ!」

八九衛悶「確かに君は…ゲフンゲフン!いや何でもないんじゃよ。」

パパ太「…今なんか余計な事言おうとしたよね?」

八九衛悶「では気を取り直して…じゃじゃじゃーん幸せになる壷!」
幸せ壷
八九衛悶「これはねえ…買えば絶対に幸せになる壷なんだ。本当は一千万するんだけどパパ太くんのために
25万で売ってあげるよ。ローンも可。」

パパ太くん「うわあすごい!これは買いだね。」

八九衛悶「あそうそう!君のクラスメイトたちも少しずつ死相が出てるから、紹介してあげるといいよ。そうすると君の友達にも特別価格でご奉仕しちゃうよ!そして君の友達が家族にも勧めればみんなハッピーさ。」

パパ太くん「すごいや!ありがとう!八九衛悶!!」

八九衛悶(これでスナックのゆみちゃんにマンションを買ってあげられるぞぃ。むふふ。)

やっぱりダメダメ八九衛悶~♪

そんな八九衛悶に110番なあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり・・・緊急オペが必要ですね・・・メス!カンシ! ノーシン!

くろはちさんへ

「先生うちの子は助かるんでしょうか?!」
「…手遅れです。」

ノーシンで大丈夫です

半分は優しさでできている方がいいです。

隊長と呼んで崇めているブロガーさんも、ポンカン詐欺にあったばかりで、
あまりにも、タイムリーーにりんくしちゃったので超笑えましたヨっと!

ポンカン詐欺って一体…
「母ちゃんおれだよおれ!ポンカン買ってくれない?生活に困ってるんだよ。」
と息子ではないポンカン男が異常な熱意でポンカンを勧めてくるとか?(笑)
うーんナゾ…。

うちのブログにもリンクしてますが、kuri隊長とちぃちぃズの日記という
脱力ブログをご覧ください!
ほんとに、ポンカン飼ってくれない?で、買った話ですw

見ました(笑)

うーん衝撃(笑)
私だったら喧嘩を売ってしまいまふ…
「買うっていつ言ったよぉ?あっ??」
うーん短気で元ヤンのみかんママ反省…ウソですよ(笑)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
