スポンサーサイト


どす恋!あなたの肉襦袢にうずもれてしまいたい…

こんばんはみかんママです!
今回のタイトルを見てなんぞや?と思った方…すみません。

ふと自分の小学生の頃を思い出したのです。

小学生の頃みかんママはお話を作るのが好きでした。思いついてはノートにアイディアを書き込んで
いました。小説みたいなものを書いているつもりでした。
小学生の女の子が書くストーリーって妖精さんとか?恋のお話とか?

いいえ違います。みかんママの頭の中だけは永遠の時を生きる妖精さんですが。きゃっ

みかんママが書いたお話のタイトル…それは…

どすこい探偵団

ストーリーは横綱サイズの姉妹が事件に言葉どおり体当たりで挑むというもの。
最後は悪いやつらを「ごっつあんです!」と寄り切りで吹っ飛ばしてしまう痛快(どこがや)な
お話です。読みたいという方はリクエストしてください。いないでしょうが…どこにも。

こんなシュールな事を思い出したのはこんな小説を呼んだからでしょう。
i_2011022221021531.jpg


みかんママ小説でこんなに腹がよじれるほど笑ったのは初めてです。ぜひご一読を。

ちなみに我が家の横綱ではなく小結↓
IMG_0041.jpg


最近忙しくて散歩しても写真が撮れない…。
週末には素敵な塾長をフルスロットルでお送りできるはず!

徘徊れじぇんどにパグブログの危機を感じた方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京極さんですか・・・w
百鬼とか匣のイメージだと・・・昭和初期のちょっぴり旧かなつかいな
怪奇モノしか想像つかんです・・・
そんな本だしてたんですねぇ・・・筒井康●が俗物●鑑書いたカンジすかねぇ?
そんなことより、塾長のうちゃり顔が遠くを見る目でいいですね!

母ちゃんへ

あの方はギャグも書けるみたいですよ。
有名な作家さんのパロディものですべて相撲取りをからませてあるんです(笑)
例えば池宮先生の四十七人の刺客を四十七人の力士にしてみたり…
宮部みゆき先生の理由を理油にしてみたり…
大爆笑必至です。

塾長の目は女殺しですのでご注意を。

くろはちさんのブログ経由で だいぶ前からみかん塾長のブログ読まさせていただいてます。私 ズッポリ塾長のブログにハマってます!o(^-^)o これからも ぶっ飛んでしまうようなお話 楽しませていただきます! しかし 京極さんですか(*_*) 意外です

レタスさんへ

奇々怪々なブログへようこそ(笑)
ずっぽりハマったあなたはもう逃げれませんので覚悟を決めて下さい^^
京極さんの作品のファーストコンタクトがこれだったので(笑)
イメージ絶対変わりますよ!電車の中では読む事をオススメしません。
笑いをこらえて変顔になっちゃいますから^^

どうも~。。。心の病をお持ちのお客様を探していま~す~
こんなイケスがあったとは驚きです。

「お~い~、網持ってこぉ~いぃ~」・・・「阿呆、もっと大きいの」!
・・・「そうそう、それそれ」・・・入れ食いだわ。。。毎度ありぃ~

くろはちさんへ

痛いブログですので
絆創膏を持って来て下さい。
人一人包み込めるくらいのやつを。

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
