スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塾長は富士に叫ぶ!ギャルのぱんちーおくれ!!

こんばんは。みかんママです。
今日我が家は山梨県の河口湖へと行ってまいりました。
高速を使えば1時間半、下道で2時間半の距離でございます。

パグミの視察に…。
IMG_0037.jpg

みかんママ富士山を生まれて初めてみました。長野に初めて来て八ヶ岳や南アルプスに感動して、
富士山なんて目じゃないやいなんて思ってましたが…いやあ美しいです。
さすが日本一の山です。風格が違いますよ。富士先輩!

南アルプス君「おう!お前らどけよ。俺は南アルプスだぜ?」

山A君「南アルプス先輩!!ちわーす!」

南アルプス君「おまえさあ、俺の事尊敬してるんなら俺に上納金を払えよ?おれって~南アルプスだから
清掃とかいろいろと金かかんだよ。」

富士先輩「南アルプス…お前さ~かつフライとかチャイルドなことしてんじゃねえぞ。」

南アルプス君「ふっ富士先輩!!」

富士先輩「俺たちさ…ジャパンのラブの申し子同士仲良くやらねぇとな。」

南アルプス君「富士先輩俺たちが間違ってました!山A朝日に向かって走ろうぜ!」

富士先輩「ふっ…ホットなヤツらめ。おっと雪解けが目にしみるぜ。」

…のような事を延々と富士山を見つめながら考えると思わず目頭が熱くなりました。

要するにこの様なドラマが頭の中で繰り広げられる程、富士山は美しかったという事です。


ところでみなさんかぐや姫のラストご存知ですか?正確には竹取物語ですが。
かぐや姫は月に帰っておしまい…じゃあないんですよ。
かぐや姫は不死身の薬を残していくんですが、かぐや姫を寵愛した帝が、かぐや姫のいない世の中など…ということで山の頂で薬を燃やしてしまうんです。不死身の山…から富士の山になったというお話でした。

さて塾長はこのような霊験あらたかな山を見てなんというのでしょうか?
IMG_0049.jpg


どこかで聞いたような邪なセリフ…ハートがビックな富士先輩も耳を塞いで無視…でしょうね。

塾長にならぱんちーをあげてもいいわ…な方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピロシキ

パグミと聞くと・・・女の子?を想像してしまいます

フロシキ

大量のパグ好きの欲望が具現化…波具美です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。