

おお!!モーゼがモーゼが舞い降りた!

湖で…
あなたが落としたのはこのバズカーですか?
それともこのロケットランチャーですか?
デンジャラス

と聞かれたら迷わずにロケットランチャーと答えます。みかんママです。
昨夜のラジオで聞いてくすりと笑ったので思わず引用しました。

我が家はみかんパパが山へ芝刈りに…ではなく建築関係のお仕事に行き…
みかんママは書斎でパソコンに向かってお仕事しています。
塾長はそんなみかんママの後ろで日々男を磨く研究をしています。
みかん塾長「出会いはどこに転がっとるかわからんからの!」だそうです。

先日みかんパパのマミーに「パグはシワをこまめに拭いてあげないと炎症をおこすんですよ。」
と言うと、
「それは可哀想に!じゃあシワをセロハンテープで止めてやったらどう?(真顔)」
清水


それじゃあ…清水アキラがモノマネした研ナオコ…
みかんパパのマミーはとても優しくすてきな人ですがたまに素晴らしい天然発言をします。

ちなみに今日の塾長の男磨きのテーマは影のある男だそうです。
みかん塾長「ひひひ!おなごは影のあるニヒルな男に弱いのじゃぞい!」と不気味に呟きながら
出来上がったのがこれです↓
モーゼモドキ


それはモーゼでは?人々に十戒を説く前に己を戒めましょうね。塾長。

ニヒルな塾長にYES FAII in LOVE なあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

アタシもロケットランチャーです!

リンクの件はどぞどぞ~~!!
つか、先にアタシが勝手にリンク貼っていた件について・・・・

ごめんぽ!

母ちゃんへ

母ちゃんがリンクを貼ってくれてるのを見て
感激の涙と鼻水を垂らしてしまいました。

やっぱりロケットランチャーですね。ふふふ。

へいぽー!

多分、言葉がわかりませんから とリあえず逃げるわな

ちなみにロケットランチャーはジンギスカン軍が使ってたそうな

くろはちさんへ

逃げずに受け止めてください。

古のロケットランチャー“てつはう”…さすがです。

塾長さんって・・やっぱりすてき♡

海に向かって「2つに割るぞ!」とかいいだしそう^^

おお!

塾長が嬉しさのあまり鼻水をたらして喜んどります(笑)
モーゼ塾長が海に向かったらきっと「…やっぱ無理ぃぃぃぃ」と
叫んで猛ダッシュで逃げるでしょう。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
