

セクシーな鎖骨…大きく露出した背中…とても綺麗さ。唯一残念なのは君がパグということさ。

こんばんは。みかんママです。
幼き頃ちりめん問屋はちりめんじゃこを売っているんだと思って疑いませんでした。

「ふふふ…ちりめん問屋おぬしのちりめんじゃこは茶漬けに最高じゃのお。」
「お代官様こそちりめんじゃこお好きですな。ふふふ…。」
とここで山吹色のお菓子が…
わいろ


時代劇見すぎですね。小学生のころ暴れん坊な将軍様と遊び人の金さんに黄色い声援を送っていたことを
思い出します。女の子のくせに縦笛でチャンバラをしていました。みかんパパに話したらドン引きです。

突然ですが今日の塾長の一言
IMG_0017.jpg
ここで問題です。鎖骨はどこでしょう?答えは…闇の中です。

ちなみに後ろはこうです。
IMG_0019.jpg


明日は自由恋愛を禁止したバレンタイン司教が殉教した日です。
みなさんはどう過ごしますか?

明日は鎖骨を露出して色気で勝負するわ!という方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

雪降るって!(@口@)/

みかん頬染めてるし・・・w

さすがに、鎖骨がわからなひぃぃぃぃ・・・
ナポリタンマスティフ並なbatckですな(ふふふふふ)

ナポリタン飼いたいけど・・・無理だぁぁぁぁ

くろはちさんへ

朝からこっちはずっと雪です…寒くて仕事もはかどりません(⇦言い訳)
そちらも雪ですか?温かくしてお仕事してクダサイってもう夕方(笑)

母ちゃんへ

頬を染める塾長が別の道を歩まねばいいのですが…(笑)
ヤツの鎖骨を見つけるのは相対性理論を正しく理解すること並に難解です。
ナポリタンマスティフの垂れているところをこうぐぐぐと引っ張っていじめたい。
なんて乙女ちっくなことを思うかわいらしいみかんママなのでした。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
