スポンサーサイト


ある晴れた昼下がり♪雪原へと続く道~塾長が埋まっていた♪可哀想な塾長いじめられているよ♪

どうも。みかんママです。
今日長野では30センチほど雪が積もりました。
もう童心に返って遊びましたよ。
IMG_0023.jpg


おお!!今日はまともなパグブログじゃないか!!
IMG_0011.jpg


なんだ…この塾長の悲し気な瞳は…ドナドナドーナドーナー塾長が帰る。
IMG_0012.jpg


公園に来て早々ご帰宅希望です。

突然ですが長野には本屋さんが少ないです。本好きには苦しい環境でございます。
聞いてみると長野の人は東京に行って本を買うかnetで買うそうなんです。
福岡には本屋がたくさんあり、洋書も充実していました。今思えば。
しかし福岡は若者の街という感じでしたので故郷ながら空気が合いませんでした。
どこでも一長一短あるものです。中島敦の山月記がどこにも置いてないなんて…。

長野では雪で家に閉じ込められるのでみかんパパと白熱したゲームバトルを繰り広げとります。
みかんママはゲーム好きです。子どもの頃はストツー(わかるかな?)で指にタコを作り…
マリオカートでヒートアップしてスーファミをひっくり返したり…
パグオ


星一徹ばりの迫力だったと後にみかんママの弟は語っております。
ああ美味しい福岡のお刺身が食べたい…。
ちょっとセンチメンタルジャーニーなみかんママなのでした。

私もスーファミで星一徹をやったわ!という方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとパグ出た。

我がブログの迷走はどこまでつづくのでしょうか(笑)
にじみ出るようなパグでした。

みかんママの画像合成好きだ!

しゅごくオサレですきですよぉぉぉ~~~~~
残念ながら、アタシはマリオ世代よか、上なのでやってないのよね。
ネトゲーは大好きで、今もやってますが・・・
FF11は止めちゃったけどね

初コメントありがとうございます。感激です。
私も母ちゃんの画像加工好きだああああ…というわけで両思いですね。
うちはもっぱらwiiやpspなどをちまちま楽しんでおります。

気色わ・・・息の合ったところでコラボしてみてはどうですか?
日本中の頭痛薬が品薄になるでしょう。ワシは飲んでから観ます

とてつもなくセクシーで生唾ごっくんな画像になりますよ。
頭痛必至です。コラボ希望します。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
