

混沌とした世の中より混沌としたパグをどうにかし隊!!I want you!!

夏は暑いからクーラーが一番じゃ!

冬にこたつはかかせんのぉ…

はっ鼻が詰まって息が苦しいぞぃ。

いびきもオナラもらぶりーぢゃろ?

鼻のシワこまめにお手入れせんか!!

お手ぇ??また今度な。

……こんな犬としてはあるまじき混沌としたパグをあなたの愛で救いませんか?名付けて…
ポスター
混沌とした世の中よりももっと混沌としたパグをYOUたちのLOVEで救っちゃいな!もーパグをどうにかし隊

入隊資格:パグの鼻を見るとコンセントを入れたくてむずむずしちゃう方

入隊金:89パグドル
パグドル

入隊特典:マイナスイオンたっぷりのパグ汁

…お手をして欲しくて与えたおやつ…無料(試供品)
…シワを拭く為に使ったティッシュ…無料(街頭配布のポケットティッシュ)
……真夏のものすんごい熱い南中高度まっただ中のパグとの包容で得られる高揚感…プライスレス

マイナスイオンたっぷりのパグ汁って次世代型スキンケアよね?って思った方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
