スポンサーサイト


1.2.3.ドカーーン!!ワハハ!どうだ?ストレッチパワーがたまっただろう?

どうもみかんママです。突然ですが、みなさんN◯Kのキャラクターってなかなかアクが強いものが多いと思いませんか?

みかんママが中学生の頃そのネタで大盛り上がりしたことがあります。
持ち運びに便利なお猿さんのポ◯ケや、無口なおじさまのノ◯ポさんや、
工作好きで短足なゴロ◯など…世代にもよりますが、あなたはいくつわかりますか?

しかし一人の友人が妙なことを言い出したのです。「いろいろなキャラクターがいるけどさ、どのキャラクターもストレッ◯マンの前ではかすむよね。」

えっ?ストレッ◯マン?ナンデスカ…ソレハ?

友人曰く「全身タイツきたおじさんがドカンとか言ってストレッチするんだよ!」
…ますますナゾは深まるばかりです。夢でも見たんじゃないとみんなでその友人をバカにしていたのですが…

それは天気のよい日曜日でした。何かいいことありそうだわなんて考えてた時でした。
静寂を切り裂く様に電話が鳴ったのです。バカにした友人からでした。
彼女は大きな声で第一声こう言い放ちました。
「テレビ!!つけて!ストレッ◯マンあってるよ。」というと電話がきれました。

彼女の熱意(?)に負けててテレビをつけました。
パグレッチマン

「そうそのまま足を伸ばしたまま動きを止めてみよう!1.2.3.どかーん!わははは!ここにストレッチパワーが
たまっただろう?」

…全身タイツ…おじさん…ストレッチ…。友人よごめん。君は正しかった。しかしなぜこれを君は知っているんだ?彼女とは今でも友人です。今度結婚するそうです。旦那ファイト!君の嫁は変わりモンだ。
そのあとストレッ◯マンはお気に入りのうさちゃんの人形を人質(うさ質?)に取られながらも
お手玉星人(…)に勝利をおさめていました…。
N◯K…恐るべし。

わははは!このブログでストレッチパワーがたまっただろう?な方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胆石なら、たまってます。早く運んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかしいなー。イン押しとるはずやのに「0」て・・・

このストレッ◯マンを見てると怒りと不安がたまります。もれなく。
カウントはこのところ少しおかしいようです。
折角来てもらっているのに申し訳ないです。
足跡は残りますし、ポイントは気にしてないのでガンガンきてクダサイ。
汗と涙は検討中…
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
