スポンサーサイト


そんなハレンチな!?塾長の目線を隠すあの物体とは!?

どうも、みかんパパです。
前々回みかんママの”勘違い”をお送りしましたが…
実はあれは序章に過ぎなかったのです…

ある晩、楽しい食事の最中でした…

みかんママ「今日可愛いわんちゃんがテレビに出ていてね~」

みかんパパ「うんうん」

いたって平凡な夫婦の良くある会話でした。
しかし…

みかんママ「あれ…なんていう名前だっけ??ほらあれよ!プードルの小さいヤツ…ほら…うーんと

そうそう、ティーバックヌードル!!」
Tバック

みかんパパ「(ぐふぉっ…)テ、ティーバックヌードル????????

みかんママ「やだ!私ったら。間違えちゃった!ティーカップヌードルよね?歳を取るってやあね。」
てーかっぷ


みかんパパ「お、惜しい…」

正しくは”ティーカッププードル”だそうです

ついでに”ティーバック”の恩恵にあやかった塾長をどうぞ…
ギャルパン

わかるわー!間違えるよね!!って奇跡な方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
