スポンサーサイト


ヨーゼフ!!口をあけなさい!!…ああ!!やっぱり…ヨーーゼフ!!!

ギャルのみんな!!ぷりちぃな塾長ぢゃよ
ぷりてぃ


今日は我がしもべどものみにくーーい争いを見せてやろう。
ふふふ。やつらの醜い夫婦喧嘩とくと見るのぢゃああああ!!

~とある日の塾長一家~
さっそくやつら喧嘩しとるわい。なにやらハイジの話をしているらしいが…ちょっと近づいてみようかの。

みかんパパ「だから!!食べてないだろう?こどものアニメだよ?」

みかんママ「いいや!ヤツは…ヨーゼフは食べてたよ!…カタツムリを…ばぁりばぁり山だから、タンパク質がたりないのよ。きっと。じゃあ確かめてみる?もし食べてたら…覚悟しなよ?何発ぶっていい?
ヨーゼフ

ひぃいいい。ワシもらしそうぢゃああああ。あ…少しもらしたかも。

そういえばみかんパパから聞いた話ぢゃが…結婚前二人でかの有名なネズミーランドに行った時、
(みかんママはこの時初めてだったらしいのぢゃが)満面の笑顔でみかんママが一言…。
みかんママ「ねぇ…ホウ酸団子はいらないかな?相手は巨大ネズミよ!巨大ネ・ズ・ミ
団子三兄弟

…みかんママ曰く初めてのネズミーランドにハメを外しすぎたとのことぢゃが。この後二人は
ゲートの前で大げんかしたらしい。なんとも痛い夫婦ぢゃ。

この女…本当に恐ろしい女なんぢゃよ。
小学校3年生の時、父親にどんな人と結婚したい?と聞かれたそうぢゃ。
まあ父親としては「お父さんみたいなひと」とかわいい笑顔で答えて欲しかったんぢゃろうな。
しかぁああし…みかんママは…

みかんママ「うーんと…身寄りの無いお金持ちのおじいちゃんかな。(満面の笑み)」

小学三年生の少女の発言とは思えんな…みかんママの父親はこの時激しく子育ての失敗を痛感したぢゃろうな。どういう成長過程を経たらこうなるのぢゃろうか。みかんパパなぜこのS女と結婚したのぢゃ…

みなさん…みかんパパへの励ましでワンポッチたのむぞい↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネズミーランドって・・・思い切りヨーゼフって使うくせに///

テキサスのオヤジ、臭し

……一応恥じらってみました。

語呂しか符合してません。。。

…修行しますv-40そこでマルクスを持ってくるとは…。
脱帽です。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
