

塾長のぷろふぃーる(嗜好編)

塾長は11月17日のバースディで5歳をむかえました。人間でいえば36歳。
ママとしては素敵なおじさまになって欲しいところですが…それは無理なのでしょうか。
なぜなら彼は…無類の女好き(人間の女性限定)
DSCI1473.jpg
最初は小さな疑惑でした。「あれ?この子ちょっと女性に過剰に反応しすぎでは…まさか硬派な塾長に限ってそんなことはね…」信じたくありませんでした。ママとして…。塾生として…。
しかし疑いが確信に変わる瞬間がおとずれたのです。
事件はママの後輩が遊びに来たときおきたのです。塾長が後輩のスカートの中に頭を突っ込んだのです。
塾長…それは女好きを通り越してCHIKANです。
こうして塾長の本性があきらかになった今、どこで塾の方針を間違えたのかと思案の日々なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
