スポンサーサイト


情熱の三段腹事件簿…諏訪湖に消えた冬将軍。青いセーターのパグは見た!!…のか?

とうとうあの感動のミステリーがノベライズ化!?(嘘)
塾長が偶然とストーカーのような粘りで事件を解決!!
今回はその予告編をどうぞごらんください。
本

~情熱の三段腹事件簿…諏訪湖に消えた冬将軍!!青いセーターのパグは見た!!…のか??~

事の始まりは冬将軍のブリーフが諏訪湖で発見されたことだった。
みかん塾長「これは…臭い!!臭いぞ!!いろんな意味で臭いんぢゃあああ!!」
DSCI2790.jpg

それをきっかけに次々と事件がおこる。
みかんパパ「俺のみかんがない!!」
みかん塾長「もごごもっごおお!!!(食べたのはワシではないぞおおお)」
DSCI2718.jpg

次々と現れる刺客達…
みかんママ「鍋にブリーフをいれるなあああ!!」
冬将軍「闇鍋最高…」
闇鍋

深まるナゾ…
みかんママ「どうして冬将軍のブリーフは茶色なの??」
冬将軍「…洗ったことないから。」
ブリーフ

難航する捜査…
みかんパパ「ああ!!俺のクッキーがない!!」
みかん塾長「もごふごおおおお!!(だからワシじゃないってば)」
DSCI2718.jpg

飛び出せ塾長!!
みかん塾長「いいけど…なんで?」
DSCI2373.jpg

そして事件はクライマックスへと…
みかんママ「!!!!!冬将軍の背中にチャックが!!」
チャック

感動と愛の3分間ミステリー…カップラーメンを作りながらご覧下さい。
パグヌードル

予告編なのに涙と鼻水がとまらないわ…なあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

場外ファール???ポール巻いた?・・そして続くの?。。。
こりゃ コメ入れづらいよねぇ  頭痛が・・・

なるほど…だからこのブログはコメントが少ないんだ…って納得
してる場合じゃないですね(笑)
ついついこういう馬鹿げた事に命をかけてしまいました。
一番楽しいのはおそらく当人たちだと思います(笑)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
