スポンサーサイト


♪もしかしてもしかして~お前がすねてる訳が~さっきのおならのせいならば、バカだな…ただの消化不良だよ。♪

ここは長野のとあるバー…一組の男女が静かに酒を酌み交わしていた。
二人は見るからに訳ありの雰囲気。しかし突然!!誰も入り込む事の出来ない空気をある効果音が打ち破った。

ブッ!!

ちゃらら~ちゃらら♪
もしかしてもしかして…この店の臭さの訳があなたのオナラのせいならばなら白状していいのよ、かまわずに…
DSCI2269.jpg


もしかしてもしかして…お前がすねてる訳がさっきの効果音のせいならば…ばっばっばっバカぢゃな!ワシの口笛ぢゃよ!!ほんとうぢゃよ?お願い!!ワシのこの瞳を見てぇ!
DSCI2366.jpg


ねぇあなた…瞳のきれいなパグに何度も…ていうか毎日…裏切られた事があ・る・の。いいかげんにしろや


ねぇ店を出て歩きましょう?あなたの行く先はひとつ…
DSC01815.jpg


もしかしてPART2
DSC01816.jpg


こんばんは。みかんママです。この前みかんパパとこれをカラオケで歌いました。
プロモーションビデオが衝撃的だったんです。
歌ってる本人が出てるんですが…合間合間に、出てくる女性(誰?)の…

情熱的なタンゴが衝撃的でした。

なぜにタンゴ?そしてあなたはダレデスカ…。その情熱的な踊りっぷりが気になって気になって、歌どころではありませんでした。
そんな塾長一家のハートフルなの休日の一コマでした。

さて問題。
この記事の一番のつっこみどころはどこでしょう?
1.30前の夫婦がカラオケでもしかしてパート2を選曲したこと
2.ていうかパグ関係ないじゃん?
3.全部

正解したアナタは…きっとまともな人です。

よかった!!私はまともねと安堵した方は↓ワンポッチ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

④30前の夫婦が このネタを記事にしようと思い立った事

なるほど…正解です。
するどい突っ込みが30前の夫婦の鳩尾にがっつんときました。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
