スポンサーサイト


あの人のここが気になっちゃうのよ!ニュース89…あの人たちにろっくおん…

♪チャーチャーチャン♪
ママクリステル「こんばんは。ニュース89のお時間です。司会のママクリステルです。そしてコメンテーターのみかんパパです。」

みかんパパ「よろしくお願いします。」

みかんママ「今日のテーマはガンジズ川上流で聞きました!今あの人が気になる!ベスト3です。」

みかんパパ(…もう突っ込むまい)

みかんママ「ではいきましょう!まずは第三位…サ◯エさんのご主人の同僚のAさんです!」
aさん

みかんママ「もっとも多かった回答が…目のやり場に困るぐらいセクシーな唇…というものでした。確かにいつも潤っていて無駄にセクシーですよね。いかがでしょうか?みかんパパ?」

みかんパパ「そうですね…一般男性の一日当たりのリップクリームの消費面積と唇の潤い係数から考えると、
目測ですが一日あたり数十本の消費が考えられますね…。実に製薬会社にありがたい顧客といえるでしょう」
(あぁ…これで僕もこっちの世界の住人か…)

みかんママ「…あーなるほど。そうですね。では第2位の発表です!」

みかんパパ(!!まったく人の話を聞いてない。あれおかしいや。目の前が涙でかすんで見えない。)
MrG.jpg

みかんママ「第2位は良い子のアイドル、影の支配者…怪獣Gさんです。一番多かった回答が…鮮やかなグリーンがまぶしい!!…というものでした。確かに自然界に存在し得ない鮮やかなグリーンを独り占めしちゃってますね!いかがですか?みかんパパ?」

みかんパパ「まず、怪獣じゃなく恐竜だと思いますが…」

みかんママ「細かい所は気にしなくてよろしい。」

みかんパパ「(ビクッ)え、え~と、そうですね…グリーンは癒しの色でもありますし…(何を言ってるのだ)
良いのではないでしょうか…(なんのコメントなのやら…)」

みかんママ「はーいはーい。いやあまったくですね!昨今の若者はモラルもあったもんじゃないですね!」

みかんパパ(…)

s-boy.jpg

みかんママ「さて栄光の第1位は…奈良の帝王!!Sさんです!最も多かった回答は…見つめられると心の中どころか、背中のほくろまで見破られそう…というものでした。いやあやはり大方の予想通り一位は帝王Sさんでした。
噂によると不届きものを拳と愛で一掃し、奈良の平和を守っているとか。いやあゆるキャラって本当にいいですね!というわけで今日はこの辺でお別れです。ではさよならさよなら。」

みかんパパ(最後はコメントさえさせてもらえなかった…泣いてもいいよね?これ。)

みかんパパの涙は飾りじゃないのよと思う方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお薬が見つかるといいですね

はたして存在するのでしょうか…
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
