スポンサーサイト


おふざけ解禁!!よいこのみんなあつまれ!!みんなのぱっ休さんだよ。

パッキューさん 
♪ふがふがふがふが ふが ふが 息してる♪
♪すきすきすきすき すき すき ぱっ休さん♪ 

登場人物:ぱっ休さん(みかん塾長)
おパ夜ちゃん(みかんママ)
ぱっきょう屋(みかんパパ)


おパ夜ちゃん「ぱっ休さん!!大変よ。ぱっきょう屋がまた何か企んでるみたいなの。こんな文が。」

~ぱっきょう屋からの手紙~
えーとぱっ休さん元気ですか?
ぼくは元気じゃありません。
それも君が僕の靴にぎっしり10円玉をぎっしりしきつめたからです。
10円玉が靴の臭さを消してくれるというのは知っていますが…
僕の足はそんなにくさくなーーい!
あれからのぼくのあだなは(消臭力)になってしまいました。
とにかく今日の14時34分53秒にうちに来て下さい。
ばいびー。

おパ夜ちゃん「ね?今時ばいびーだなんて…きっと何か企んでるのよ!…ぱっ休さん聞いてる?」

ぱっ休さん「えーめんどう。ワシやだ。わるいけど、おパ夜ちゃんこれお詫びのしるしってわたしてくれる?」

おパ夜ちゃん「何この茶封筒?まさか…お金?一応子ども向けの話なのにお金で解決ってまずくないかしら?」

ぱっ休さん「大丈夫ぢゃ!!まあまかせなさい。」


~その日の夜 ぱっきょう屋~
ぱっきょう屋「ふっふっふっ。ぱっ休め。謝罪に金をよこすとは。これがみんなに知れればあいつも
終わりだ。…うん?ぢゃらぢゃらうるさいな?いくら入ってるんだ…って大量の10円玉!!
あいつめ!!次こそは絶対負けんぞ!」

つづく…のかな?

ぱっ休さんにほれてまうやろーーーな方は↓ワンポッチ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のインポイント凄かったのね。

平八さんさまさまです。
過去最高記録です。これからも我が道を突き進みます!!
平八さんのように(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
