スポンサーサイト


命の重みに震えた夜

どうも!みかんママです。今日は少し真面目なお話を…。
塾長が家に迎えた夜、塾長の小さな命の重さに震えたことを思い出します。
すぐにでも消えてしまうんじゃないか。
そう考えると怖くて怖くて…。
DSC01423.jpg 
命って重いですね。
でも大事なものであればあるほど背中に背負うときっとずっしり重たくて
時にどうして背負ってしまったのかと考えたり
でもその重みがいつしか自分の背中を大きくしてくれる。
DSC01428.jpg 
誰かが言っていました。「犬の1日は人間で言えば4日である。」と。
私たちは塾長に幸せをあげれているのか。
こんなにたくさんの幸せをくれているのに。

でかいいびきも…
くさいおならも…
ずっと聞きたい
ずっと嗅ぎたい(笑)

悲しい夜を
悲しい朝を
迎えるワンコたちが少しでもいなくなりますように…。

…ガラじゃない事をしてしまいました。
DSCI2689.jpg 
ゴムパッキンのような唇で迫ってこないでください。のーせんきゅうです。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

極端・・・なファミリー。。。w

ありがとうございました

個性あふれる塾長一家です(笑)
今後ともおつきあいくださいませ。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
