スポンサーサイト


第89回チキチキこれでワシもモテモテ~もう世の中ワシ色に染まっちゃいなよ~大作戦

どうもみかんパパです

最近塾長とみかんママの暴走が激しいのでちょっと清流に寄って行きませんか??

タイトルはみかんママ作なのですが

と、話をしていると塾長がいらっしゃいました!!

塾長「うむうむ、くるしゅうない、くるしゅうない。みかんパパ、ワシは閃いたぞ!!」(またろくでもないんだろうなぁ」

パパ「なんでしょうか??」

塾長「わしを世界中に売り込むんぢゃ!!広報担当として何か考えんか!!」
(いつ広報担当になったのやら…)

パパ「何かお考えがあるのでしょうか??」

塾長「わしはそりゃ実物も十分可愛いが、やはりここはキャラクター化せねばならん!!明日までに考えよ!!」
(大概無茶ぶりなんだよなぁ…)

パパ「承知しました」


~翌日~


パパ「塾長草案が完成致しました」

塾長「うむ、見せてみぬか」
塾長 イラスト
(かなり美化してるなぁ)

塾長「なかなか良いではないか。わしの可愛さをあますことなく描いておる。隠しきれないワシの色気も

にじみ出ておるわい。後は駅や街の標識に入れるサインが欲しいのぉ。あちこちにワシがおるわけじゃから

どんな人でもわからねばならんからのぉ」
(この人ホントアホですが…)

パパ「承知しました…」


~更に数日後~


パパ「塾長完成しました。今回はピクトサイン風にしてみました」

塾長「うむうむ」
Pug-アイコン

塾長「これはこれはなかなかの作品ではないか。これが世界中の看板に並ぶのじゃな」
(それほどこの世は落ちぶれてないと思いますが…)

パパ「そうなる様に頑張っていきましょう」

塾長「ワシはもう十分頑張っとる。おまえが頑張るんじゃ」

パパ「へいへいっ…」

駅にパグのサインがあるとちょっと嬉しいと思う方はポッチくだされ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
※もし塾長ファンで画像を利用したい方はコメントくださいな!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・それを「パグ共用バナー」に登録したら良いのぢゃよ・・・

余計な お世話ぢゃが・・・左半面に記事欄があって・・・
左寄せ文章は如何なものぢゃろう?
読者の視点を考えれば かなり極端な「左より」目線になりますのう。


いらぬ事を言いましたわい。。。すまんのう

アドバイスありがとうございます!

右寄せや左寄せの設定があることを知りませんでした(笑)
手探り状態でやっているのでアドバイスはかなり助かってます。

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
