スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みかんパパのおおいなる過ち。みかんママの怒り。特に関係ない塾長…愛の三角関係

みかんママです。みかんパパが…みかんパパが…
パソコンを壊しました。正確にはキーボード及びトラックパットが使用不能。

みかんパパは日頃からコーヒーを飲みながらパソコンをいじるみかんママに
「いい?ちゃんと注意してよ?パソコンに水が入ったら…」→(途中から耳半分だったので何言っているか覚えてないみかんママですが。)と偉そうに講釈をたれていたにもかかわらず…

自ら水をぶっかけて破損

その日怒りとパソコンに対する不安からみかんママはこんな夢を見ました。

以下みかんママのsweet dream↓
大きなホールで映画を見ているみかんママ。何故か膝の上には愛しのパソコン。
周りにはたくさんの観客がいます。
すると徐々に観客が騒ぎ出します。

観客A「おいおい!ハッカーがこの街に侵入したらしいぜ!」
観客B「まじかよ!あいつにパソコンや携帯触られるとクラッシュしてしまうんだろ?」

その会話を聞いて不安になりパソコンを待つ手に力が入るみかんママ。

観客C「大変だ!!ハッカーが現れた!!みんな家電製品をもって逃げろ!!」⇦(?)

みかんママあわてて席から立ち上がり逃げ出す。
混沌の中目にしたハッカーの姿は…

五分刈りの坊主
健康そうな赤いほっぺ
小太り
白いランニング
短パン
ビーチサンダル
右手に買い物袋(中身は大量のりんご)
ハッカー


「やっ山下画伯!?」
と叫んだところで目が覚めました。汗と涙で枕はぬれていました。
心残りはハッカー兼画伯になぜおむすびでなくりんごを持っていたのかを
聞き忘れたことです。
キーボード無事修復しますように…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっと 世間に迎合してくらはい。 ボクも迷子です

おそらく

もはや手遅れかもしれません…。迷子どころかブログのタイトルどおり、
あちらこちらを徘徊中です。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。