スポンサーサイト


朝まで生討論するつもり!!塾長よ。どこへいく?…ちょいとそこのゴビ砂漠まで。

たららーん♪
ママクリステル「こんばんは。朝まで生討論するつもり!!のお時間です。司会のママクリステルです。
今夜のテーマは脱線してもはや暴走列車の様相を呈している我がブログの方向性についてです。
ゲストをお呼びしております。みかんパパとその他一名です。」

みかん塾長「まて、まてい!!ワシに嫉妬しおって…。みーんーな!!塾長じゃよ(必死)」
DSCI1264.jpg

みかんママ「(無視)さてみかんパパさんにお聞きします。今このブログは路頭に迷っています。
もはや社会問題です。このブログの問題点は何でしょう?」

みかんパパ「そうですね。ずばり…みかんママのドSでパグに関係の無い記事が…
ドゴ!バキ!

♪しばらくお待ちください♪

ママクリステル「お見苦しい映像大変失礼いたしました。」(負傷したみかんパパを片付けるスタッフ達)

みかん塾長(ひぃいい。このままでは消されてしまう。とにかく当たり障りの無い事を言って場をしのぐんぢゃ)
DSCI1913.jpg

ママクリステル「みかん塾長このグラフをごらんください。ゴビ砂漠で婦女子100人に聞きました!みかん塾長のここが嫌よ!アンケート!」
塾長アンケート

ママクリステル「まあまあ!90%の婦女子が“目がセクハラ”と答えてますね。残りの10%の婦女子に至っては“答えたくもない”とスタッフにビンタをする始末でした。」


みかん塾長「えっ。でもこれブログの方向性に関係ないんじゃあ…。それに今時婦女子ってあんた…ゴビ砂漠ってワシどんだけワールドワイド?」
DSCI2332.jpg

ママクリステル「問答無用。(ドSの微笑み)」
ドゴ!バキ!

ママクリステル「というわけで負の要因は取り去りました。残念なことに今回の朝まで生討論するつもり!!
の結論は出ませんでした!しかぁーしこの番組では今後もこの問題を追い続けたいと思います!
では今夜はこの辺でお別れです。それでは…。」
ちゃらららああ♪

おいおい朝まで討論してないじゃん!と突っ込みたい方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリステル? そりゃ 首痛めるから気をつけて!

斜め45度くりすてる

ママクリステルの首はガンダム仕様なのでさほど問題はありませんが
下には動きません。あしからず。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お茶の間のこっちは口ぽかーんですよ(笑
ほんとどこ行くのー!!おいてかないでー!!!

とりあえず、ドSなのは肝に銘じました。

ぽかーんですか(笑)

それが我がブログの味…なわけではないんですが(笑)
少しずつ軌道修正しながら(できるのかな?)
少しはまともに近づきますので、また見に来てやってくださいe-263
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
