スポンサーサイト


ああ無情…彼はみんなの心の中にいるよ。たぶん

みかんママです。前回冬将軍の記事…意外に好評でした。
というわけで(どういうわけなんだ?)実写化決定!!
長ネギが目にしみて前がみえねぇや…な
愛と感動の二枚をどうぞ。

それではみかんママのイラスト
冬将軍-by-mama

次にみかんパパのイラスト
冬将軍-by-papa

……結論。冬将軍はみんなの心の中にいます。たぶん…
これを見た人が今晩悪夢にうなされても一切責任を取りません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪夢には うなされないでしょうが・・・

このブログの方向性の読めなさが悪夢を見てるかのような
気分にさせますw  てゆーか、相当上手いですね。まじで

ただいま夫婦間でどちらの絵の方が
うまいのか静かなバトルが繰り広げられております。
当人たちにもこのブログがどこへ行くのか
まったくわかっておりません(笑)

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね~!
パパさんのサプライズプレゼント素敵でしたね^^
はじめちゃんの誕生日に昔私がサプライズプレゼントを
色々用意して楽しんだ記憶がありますが、
翌年は私がしたサプライズをそのままパクってきたので
おいっって感じでした^^;色々企画してやってもらえるなんて
とっても幸せ~~~!!素敵すぎる!!
お正月とっても美味しそうなものを作ってすごい~
うちは年越しは緑のたぬき、お正月は豚キムチ食べました(笑)

あけましておめでとうございます!

今年も珍妙なブログですが、どうぞよろしくお願いします!
そんなことを言ってもらったら、みかんパパがますます調子に
乗ってしまいます(笑)
つっこママもとても素敵な式を挙げていてうらやましいです。
結婚式の成功の秘訣は旦那様の協力ですもんね!
豚キムチ美味しそう!!うちはおせちとお雑煮のあとは
肉まんとかカップめんとかもうダラダラでした(笑)

すいません。。。すみません。。。パクリます。そして使います

はい(笑)

かわいがってやってクダサイ。
おもっきりいじめてもらってかまいませんので(笑)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
